碧落の砂時計 更新報告・制作情報

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長らくご無沙汰していて申し訳ありません。リアル生活の事情、自分の心境の急激な変化で、現在、小説を書くことができなくなってしまっています。
復活時期は未定ですが、この場所は残しておく所存です。状況と心の問題で、身体はいたって健康です。
お話を楽しみにしてくださっている方々、本当にすみません。
自分の人生とこの歳になって改めて、向き合っているところです。
いつかまた、この場所で小説を書きたいと強く思っています。
 ほんっっと、お久しぶりです…覗いてくださる方もほとんどいらっしゃらないかと思いますが、未だに細々と書いております…。
 書いていない時間がない理由はリアルでのあれこれとか、わーっと話してみたいような気もするのですが、そんな時間があったら、お話書けばいいじゃんとか、リアル生活の手の回ってないところがんばらなきゃねということになりますので、近況は省略しまして、お久しぶりの更新情報とまいります。

 「ゆらぎの2人」第13話、幻創文庫様にてUPしていただきましたー。のんびりすぎる連載ですみません。20話はいかないで終わるかなー…と今のところ考えています。
 PW付連載は今度こそ、下書きが終わったので11月上旬に始める予定です。PWをお持ちの方、まだいらっしゃるかなー…。すごい季節外れの春の桜の話です(苦笑)

 あと今更ですが、旧携帯電話向けサイトに掲載していた「カマクラ」R指定なしの番外編が、だいぶ前から読めなくなっていたようで、気付くのが遅くて申し訳ありませんでした。あまりにも文章を直さなければいけなかったため、新作を優先した結果、編集&再掲載ができないままでした。
 いつか、何かの形で復活できればなあと思いはするものの、その前に上記の作品を完成させなければいけないわけですから、難しそうですみません…。

 続きは、コメント返信です。10月上~中旬のコメントの返信になります。こちらも、遅れて本当にすみません↓

>>INDEXへ
 お久しぶりのブログ更新です。といっても、報告できることはさしてなく…;「ゆらぎの2人」は10話までUP済みです。次の11話も入稿しましたので、UPまで今しばらくお待ちくださいませ。
 別名義連載の「ワスレヤハスル。」は、無事完結まで連載していただきました。とてもとてもありがたいことです。お読みくださった方も、誠にありがとうございました!

 早くPW付連載の準備をしたいな…。小説家になろうやムーンの方でも連載をしたいのですが、1つ仕上げたい作品があるため、そちらまで手が回らなくて切ないです。いずれまた、ネット連載も行う予定です。

 私生活では異動前の職場近くで何回かカモシカを見たものですが、異動した先(今までと全然違う地域)でも通勤途中にカモシカが出現しました。いきなり山から谷へ目の前を横断していったり、対向車線に立ってたりするので、いつもびくぅ!となります。今日はキツネが横切っていきました。事故しないように気をつけます;
 いや、山以外でも生活したことあるにはありますが…っ。でもその時その時の生活や環境が創作にも多少は影響してしまっているのでしょうか。ブレないように作品作りができればいいのですが、そこまでの域には達してないようです;
 あとは体のちょっとした悩みで、久々に病院に通ったり…ゆっくり休んでいるので体調自体はいいのですが、年齢を重ねるといろいろと弱ってくるのかな。

 それでは、続きはいただいたメッセージへの返信です↓遅筆にもかかわらず、お読みくださる方々、本当にありがとうございます!

>>INDEXへ
 お久しぶりのブログです。元々リアル生活を優先させているのですが、この4月に仕事の方で異動となってしまい、まだ慣れずにひーひー言っております…。サイト開設から、早何年。ちゃんと休息を取らないと疲れがとれないほど年をとりまして(涙)、更にゆっくり執筆ペースになってしまっていますが、書くのをやめるということはないので、思い出してくださった時にまた訪れてやってくださいませ。

 「ゆらぎの2人」第9話までUPしていただいてます。今後も月1連載の予定です。お読みの方はご存知のように、現在「入口」部分ですので;、まだまだ続きます。
 別名義の連載「ワスレヤハスル。」は佳境に入ってきました。未読の方はよろしければご賞味くださいませ。

 その他に表に出さない作品も細々と書き続けていまして、パスワード付でここで連載する予定があります。夏には完成させたいので、近いうちには…と思っています。
 訪れてくださる皆様には申し訳なく思いますが、これからもがんばります!

 以下はチェックしていただけるかわかりませんが、アンケートから頂戴したメッセージへの返信です↓ご声援、ありがとうございます!

>>INDEXへ
「あまらぼ。」ムーンライト版、完結しました。
細々連載でしたが応援くださった方々、本当に本当にありがとうございました!

中々PC前に座れず、今日は出先でスマホからの更新です;(小説本文はPCで作ってますが)
次の連載は、まずはゆらぎの完結と、ネットに上げない作品を完成させてからになりそうですが(ブログでのPW付き連載はするかも)、これからもゆるゆると書き続けていきます。
のんびり更新で心苦しい限りですが、よろしければまたお付き合いくださいませ。

>>INDEXへ戻る
 相変わらず遅筆で、書く力も弱まっているのを感じますが、書きたい気持ちがなくなることはないので、今年も書き続けてまいります。じびじびと…。よろしければ、今年もお付き合いくださいませ。
 こんな自分ですが、新作があるかどうかや旧作を思い出して読みに来てくださる皆様に、いつも支えていただいており、力をいただいてます!とてもとてもありがたいことです。これからも執筆がんばります。

 さてさて、新年一発目の更新は「あまらぼ。」となりますが、エブリスタ先行版はこれにて完結となります。ムーンライト版はあと2話となりますので、できるだけ続きを早くUPしたいと思います。お読みくださった方、エブリスタまで追いかけてくださった方に、深く感謝申し上げます。
 ネットに上げないものもちまちまと書きためているので、遅筆が更に遅筆になっております;そのため、次回作は未定です…が、ひとまずは「ゆらぎ」の更新をがんばります!

>>INDEXへ
 「ゆらぎの2人」次話、入稿しましたー。週明けにUPしていただけるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 嬉しすぎるメッセージを2件いただきましたので、返信させていただきます↓ゆっくり更新なサイトですが、ずっと書き続けていたいなと思ってます。
