碧落の砂時計 2010年07月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 お問い合わせがありましたので、取り急ぎお返事をさせていただきます!

>7/27 22時に「ネムリヒメ。の日々是好日」より拍手メッセージくださったP様
 とても嬉しいご感想まで添えていただきましてありがとうございました!涙して受け取らせていただきました。
 さて、個人サイトに入れないとのお問い合わせについてですが、拍手くださった「ネムリヒメ。の~」からは、自分のPC等からは問題なくサイトが閲覧できるのですが、その後いかがでしょうか?(サイトには「管理人室」等以外に、各コンテンツをピンクまたは青の文字でリンク表示しております。)
 大丈夫かとは思うのですが、今回お問い合わせくださった方に限らず、作品→個人サイトへのリンク切れ等ありましたら、大変お手数ですがご報告いただけますと幸いです。
 一時的なくちこみページ様のサーバーの問題で、見られなかったのならいいのですが…。P様、ご連絡およびご丁寧なメッセージのほど、誠に誠にありがとうございました!


 現在は金魚やハルハ~の更新準備中、新作(8月に期間限定UP予定)の下書きなどもしておりますー。

 サイトTOPへ
 
 特に更新がなくてすみません。現在「Lollipop!」の入稿準備中です!(→追記:7/27UPしていただけましたー)
 こちら遂にあと2回となりました。もし続きを追いかけてくださる方がいらっしゃいましたら、2組のCPの甘ーい恋の行く末を見届けてやっていただけましたら幸いです。長い連載になってしまいましたが、支えてくださった全ての皆様に、心より感謝申し上げます!

 それではネット落ちしていたため少し遅くなってしまいすみませんが、続きはいただいたメッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 お問い合わせをいただきましたので、記事を再掲します。

 告知期間を置けずに突然で誠に誠に申し訳ありませんが、諸事情によりお話を1本(「ワスレヤハスル。」)、ネットから下ろすことになりました。たくさんお気に入りコールをいただいたお話であり、未読の方、拙作でも読み返してくださった方々には大変申し訳なく思いますが、どうかご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 急な話で、本当にすみません!これまでたくさんのご感想をいただき、ありがとうございました!読みに来てくださった方々をがっかりさせてしまったこと、深く深くお詫び申し上げます。

 またアンケートについても現在停止中となっております。アンケート御礼SSにつきましては、後日見られる場所に再UPしようと思ってますし、新しい御礼SSが書け次第、アンケートも新しいものに入れ替えようと思っています。こちらも第5回までに多くの方にご協力をいただき、たくさんの応援メッセージもいただきまして、心より深く感謝申し上げます。

 なお、現在連載中のものについては今後、突然削除するという予定はありません。完結まで描き続ける所存です。
 最近サイトは縮小運営気味ですみませんが、執筆自体は今後も変わらずコンスタントに続けますので、よろしければまた覗きにきてやってくださいませ。

 サイトTOPへ
 
 「かみさまのて。」「ハルハナノミ。」更新しましたー。変わらずにサイトに訪れてくださる方々、作品に拍手くださる皆様、本当に本当に本当にありがとうございます!
 今週末の23、24日はまたネ落ちですが、2日間のことですので何かありましたら少しだけお待ちくださいませ~。
 これからロリポップの下書きします。この前つぶやいてた新作も少しずつ書きはじめたいな…できれば8月に完成させたいので。そんなこんなで、アンケート入れ替え難航してしまっていてすみません!

 サイトTOPへ  
 ネット落ちの方は無事解除されました(と言っても週末にまた1、2日落ちますが…)。今週はできるだけ予定日に更新できるよう、これからがんばって作業いたします!
 それでは、追記部分はいただいたメッセージへのお返事です↓いつもいつもありがとうございます。T様、G様はメールにて返信させていただきました!

 サイトTOPへ
 ついったーで時々つぶやいてますとおり元気です!「ハルハナノミ。」と「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」をUPしました。
 ただネットに繋げる時間がわずかなため、メッセのお返事まではできずにすみません。
 またおうちに帰ったらブログ等改めてUPしますー。取り急ぎご報告のみ。これから神様下書き予定です。ロリポも書きたいな。
 新作プロットもできましたが、それは家に帰ってからゆっくり書きたいと思います。高校生同士、シリアス、R指定なしです。
 
 今日もお知らせのみですみません!ネット落ちのお知らせです。
 本当は7/10からだったのですが、事情により7/8からネット落ちになりました。ただし家にいないというだけで、ネットにはつなげるかもしれないので、その時は更新もできればしたいと思っています。
 ですができたとしても長時間はつなげませんし、つながるかどうかもわからないため、下記の間は更新、メッセージのお返事等の対応が遅れてしまい、その期間中にできるかどうかもあやしいということでご承知おきくださいませ(ハルハ~は下書き原稿があるので、ネットさえつなげれば更新できるのですが…)。
 どちらにしろPCは持っていくので、ネットにつなげなくても空き時間に執筆はするつもりです!

 ネ落ち期間(対応が遅れる期間)は本日から19日までとなります(もしかしたら20日までになるかもしれません)。
 ついったーは相変わらず1日1度はつぶやいていますので、よろしければのぞいてやってくださいませ。ろくなことはつぶやいていませんが…。

 色々な事情により更新がゆっくりになってしまいすみませんが、体のことを第一に考え、のんびりと生活したいと思っております。ご心配をおかけするような管理人で、本当に申し訳ございません。
 各記事や作品への拍手もありがたくありがたく受け取っております♪数に関わらず嬉しいです。応援ありがとうございます!
 それでは続きはいただいたメッセージへのお返事です↓

 サイトTOPへ
 「かみさまのて。」(※R18)UPしました。昨日急ぎのお知らせ記事をUPしましたが、余裕を見ての予定でしたのに、そういった急な事情で守れずに本当にすみませんでした。お知らせの方に拍手くださった皆様、自分なんかにあああありがとうございました…!(涙)元気をいただきました。
 どうにもこうにもすぐに疲れが出てしまっていけません。自分としては引越し1年目は大体こうなるので、色々な環境変化に慣れていないこともあるのかなあと考えてはいますが、日頃から鍛えていればいいだけの話なので、毎日の生活から気をつけます!
 「銀糸」もUPしていただきました(※同じくR18)。こちらもお待たせしてしまいすみませんでした!
 と言いましても7月はやや更新が滞りそうで、というのも今週末から10日ほどのネ落ちになるのです。ただPCは持っていけると思うので、できるだけ書き溜めをしていったり、向こうでは新作構想をしたりできたらなと思います。もちろん創作以外のことも楽しみたいし、自分の糧にしてきます!!

 それでは続きはいただいたメッセージへのお返事です。遅くなってしまい本当にごめんなさい!↓
 (M様、レス不要とのことでしたが、お見舞い&ご助言のメッセージありがとうございました!/感涙)

 サイトTOPへ
 取り急ぎお知らせします!

 「かみさまのて。」の次話UPを7/3~4ということで予告しておりましたが、先週末からの体調不良により、今日まで何も作業することができませんでした…。
 更新予告が守れずに拙作でも待っていてくださった方には、誠に誠に申し訳なく思います。本当にごめんなさい。
 現在は体調もよくなり、これから下書き、UPという運びになります(できるだけ1~2日のうちにできるようがんばります!)。誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
 色々な事情から更新が滞りがちなサイトですが、それでも更新はこれからも続けていきますので、それでも待てる!という方は今後ともどうかお付き合いくださいませ。お約束が守れずに、本当にすみませんでした。度重なる体調不良の方も、反省したいと思います。

 コメントの返信もそういった事情で遅れておりすみません!!
 「かみさまのて。」のUP準備が出来次第、コメント返信をする予定ですので、どうかご了承くださいませ。

 サイトTOPへ
 
 「ハルハナノミ。」第10話更新しました。申し訳ありませんが事情により、やはり全てのページにPWをかけさせていただきました(これまでは最新話の一部がパスなしで読めました)。ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
 「銀糸」も一両日中に入稿できます。UPお待たせしてしまいすみませんでした。次回はそういうシーンがありますので、楽しみに?してやってくださいませ…。

 前回の長々としたブログ記事に拍手くださった方、これまで同様作品へ拍手くださる方、アンケートにお答えくださる方、本当に本当にありがとうございます!自分で納得いく執筆ができるよう、励みたいと思います。
 というか、次の長期ネ落ちまで気が付けばあと8日…!書き溜め0状態で、PC持って無線LANに期待して海上(!?)へと行ってまいります…はてさて、どうなることやら;

 それでは続きはいただいた拍手コメントへのお返事です。少し遅くなってごめんなさい!ありがたくもたくさんいただけたため(感涙)、携帯の方はスクロールしてお返事を探してやってくださいませ(S様F様は、のちほどメールさせていただきます!)

 サイトTOPへ
