碧落の砂時計 2010年08月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ハルハナノミ。」第17話UPしましたー。あと2カ月くらいで完結できるでしょうか?頑張ります!
 期間限定連載も無事最終回を迎え、現在最後の推敲中です。読んでくださった方々、ありがとうございました!!(あと1週間以内には下げる予定です。)これが脱稿したら、別PNでの次の新作のこと考えなきゃなあ。今のところ白紙状態ですが、幻創さん行きになりそうなえちネタも同時にたくさん思い浮かんでおります。
 「Lollipop!」最終回ぼちぼち書いておりますので、今しばらくお待ちくださいませ~。

 それでは続きはいただいた拍手コメントへのお返事です↓各作品に拍手ぽちりと押してくださった方々もありがとうございました!

 サイトTOPへ

スポンサーサイト
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UPしましたー。長々と引っ張ってすみませんが、前作では1日の出来事で話を急展開させたので、こちらではじわじわじれじれさせるのが楽しいという悪趣味作者です;
 期間限定連載の方も、パス請求くださった方々、コメントくださったり拍手くださる方々、本当に本当にありがとうございます!こちらはものすごーーく古い歌を2曲ほどBGMにして、久々に聴いています。うーん作品はさておき、曲は今でも名曲だ…うっとり。(その曲をモチーフにしたとかはないです。「空」のつくタイトルってだけで。)

 オフ生活が通常のものに戻り、今は限定連載の原稿優先のため中々執筆時間がとれません。ロリポの最終回、後は書き始めるだけなのですが、もう少しだけお待ちください~!

 それでは続きはいただいた拍手メッセージのお返事です↓

 サイトTOPへ
 「ハルハナノミ。」16話UPしました。早速読んでくださった方々、ありがとうございました!
 また期間限定連載も始めましたが、お読みくださった方ありがとうございます。連続で拍手くださった方にも御礼申し上げます…(涙)ほのぼのが書けないため、ここからラストに向けてじめじめしますが、そんなのでもよろしければあと少しの期間、お付き合いくださいませ。

 幻創さんの方のリアルメッセージと同じ内容ですが、あちらでの今後の予定について独り言を…。できれば8月中に「Lollipop!」最終回を執筆したいなあと思っているところです。いずれにせよ次回はそちらの入稿になります。「ROMANCE」高校生編も脳内プロット中で、上記最終回後に書きます。第三者のライバル?キャラが登場予定です。
 新連載は経験豊富な男性年下もののリクをいただいているのでそのネタで考え中なのと、オジサン×少女ものもちょっぴり書いてみたいなあとか;、どっちかはファンタジー風にしたいなあとか…今日も元気に色々と妄想しております。

 それでは続きは拍手お返事です!↓

 サイトTOPへ
 ……というわけで、またパス付き作品ですみませんが、期間限定で連載を始めます。今日から毎日、全8回の予定ですので、興味のある方はお付き合いくださいませ。もちろんジャンルは恋愛ですが、今回はR指定やらぶしーんのない、甘味の少ないシリアス青春?ものになりますので、予めご了承くださいませ~(「失われた一枚」と内容や雰囲気が少し被っています)。
 それでは目次はこちらになります。(パス申請の方も随時受け付けておりますので、お手数ですがメールフォームからご連絡くださいませ。すみませんが携帯電話の方には読みにくい設定になっておりますので、重ねてご了解ください。)

 それでは続きはいただいたメッセージへのお返事です↓更新分に早速拍手くださった方々、ブログ記事に拍手くださった方々、ありがとうございました!

 サイトTOPへ
 待っていてくださった方、ありがとうございます。昨日は「銀糸」UPしていただきましたー。あと4話ほどなので、がんばります!
 次回はロリポップをUPします。それが終わったらロマンスです。色々とお待たせしてしまっていてすみませんが、新連載では何を書こうかなあー、いただいたリク分もできれば取り入れたいなあと、ぼんやりと考え始めているところです。

 「かみさまのて。」も本日UPしました。明日は期間限定連載のスタートを目指していますが…どうなることやら。金魚やハルハ~の方も8月中は更新予告日どおりUPできますので、ご承知ください。
 「ワスレヤハスル。」の再連載も無事続いています。読んでくださった方いらしたらありがとうございます!
 そして各作品への拍手も…!更新後に早速くださる方々にも深く感謝申し上げます~。

 さて、ちょっぴり連載の筆休めにと、いただいたリクエストより続編SS(おまけ小話)を下書きしました。
 複数の作品にいただいていますが……、今回は「カマクラ」続編をお届けしようかと。
 ああでも本当に気楽に休憩に書いたもので、相変わらずモノローグ中心の小話になり行為シーンも今回ありませんが(ぶっちゃけ子作りネタなので、えろネタは絡めてますが;)、イホク×こゆると、玄次×カマクラのその後をちらっとお送りしたいと思います。今しばらくお待ちくださいませ。
 すみませんが下書きはできてますが、通常連載もあるので公開はまだまだ先になりそうです><もしかしたらアンケート復活と共にお礼SSにするかもしれません。久々にギャグやファンタジーの雰囲気を書くのは新鮮で、楽しいですvいつもは言わないような台詞を言わせられるのがいいですね。
 
 それではいつも数日遅れですみませんが、いただいたコメントのお返事です!↓

 サイトTOPへ
 「ハルハナノミ。」第15話UPしました。振り返ればチューリップの頃と比べたら、少年もオトナになったなあといいますか、手が早くなったといいますか(え)。とにもかくにも、完結まではらぶらぶ恋人モード全開でお送りいたします。よろしければお付き合いくださいませー。
 くだんの新作は下書き完成して、現在推敲中です!今回はR指定なし、ラブコメ要素一切なしのまじめな青春もの??という感じですが(失われた~に雰囲気が近いかも)、こちらもそれでもよろしければ、8/21頃から末まで期間限定で毎日更新予定ですので、ブログのパスワードをお持ちの方は覗きに来てやってくださいませ。

 各お話に拍手くださる方々ありがとうございます!こんな年齢ですが、前回の誕生日記事に拍手くださった方々もありがとうございました!続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です↓
 (Y様、レス不要とのことですが、一言…ご訪問、感激と共にお恥ずかしい気持ちでいっぱいですっ///お祝いコメントありがとうございました!!感涙)


 サイトTOPへ
 「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」UPしました。前に言ってた新作短編は、8月下旬の期間限定公開を目指して下書き中です。
 「銀糸」も入稿直前です。掲載はお盆休み明けになってしまいますが、何卒ご了承くださいませ。

 各作品への拍手、ありがとうございます!0件でも書くとはいえども、いただけると嬉しいものですvこれからもがんばります。前回の変態記事への拍手もありがとうございました♪

 どうでもいいことですが、今日は誕生日だったりします。前にもどこかに書いたかもしれませんが、真夏の真昼間のすごく天気のいい日に生まれたらしいので、だから暑い夏のお話を書くのが好きなのかもしれません。

 それでは続きはいただいたメッセージへのお返事です。少し遅くなってごめんなさい↓

 サイトTOPへ
 昨日は「かみさまのて。」、今日は「ハルハナノミ。」第14話を更新しましたー。
 ネット落ちが続きましたが、しばらくはなさそうです。でも通常生活に戻るだけなので(特に再来週から)、時間ができたかと言えばそうでもないのですが;でも来週はのんびりできるので、なんとかあのR指定なしシリアス新作の下書きを完成させたいです!あと2話!

 で、前にぶつぶつ言ってました、ネ落ちでお出かけした際に自キャラで妄想したくだらないこと…。
 大したことではないですが、下ネタ警報ですので隠します。苦手な方はご注意ください!!↓
 こういった理由で作品をサイトから下げてしまいすみませんでしたが、ありがたくも「ワスレヤハスル。」を別PNにて、電子書籍の方で連載していただけることになりました。今度は無料連載でPCからも携帯からも読めるものですので、よろしければこちらの記事をご覧くださいませ。
 商業関連作品の方は無料のもの、有料のものとまちまちで申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

 また最近の活動縮小は、折角のありがたい機会ですのでこちらの(出版社様の方の)活動をもっとがんばらねば!と気合を入れたことにもよります。
 その結果、並行している連載更新がゆっくりになってしまったり、いただいているリクエストに中々お応えできなかったり、更には一度サイトにUPした作品をこうして商業の方で挑戦してみたり(その結果、作品を下げたり、有料化していただいたり)することもあります。
 残念に思われる方には誠に誠に申し訳なく思いますが、これまで支えてくださった皆様に深く感謝しながら、次へ次へとステップアップしたく現在の活動をしております。今でも応援してくださる方や、今の環境をくださるお世話になっている多くの方々にも感謝し、今後も精進いたします!

 ゆっくり更新でも、サイトの方はこれからも週1回以上動いていますので、よろしければまたお越しくださいませ。
 各作品の続編リクエストについては、本当に気長にお待ちくださいませ><妄想はいっぱいあるので必ずいつかは書くつもりですが、上記の活動と今の連載の更新、そしてオフ生活の方でいっぱいいっぱいでごめんなさい。


 一応ネ落ち解除となりました。しばらくは通常生活に戻ります。今回ちょっとお出かけ先で、チューリップ絡みでくだらない下ネタ妄想をしてしまいました;またブログの方で呟くかもしれませんので、その時は苦笑してやってくださいませー。
 週末~来週頭に神様とハルハ~を更新予定です。
 

 サイトTOPへ
 
 「ハルハナノミ。」第13話UPしました。「幻影の金魚は緋色の檸檬水に溺れて」第27話もUPしましたー。読んでくださる皆様、拍手くださる皆様、本当に本当にありがとうございます!!
 さてさて、この夏最後のぷちネ落ちのお知らせです。8/2~5の間、不在のため、もしお問い合わせや作品へのコメント等を頂戴した場合、お返事、対応が遅れる場合があります。予めご了承くださいませ。
 でも「ぷち」というのは、最近出かけるのに小型PCを持っていく癖がついてしまったからです;ネットに繋げるようで、その期間に何かありましたら対応したいと思いますー。あとは作品の下書きもしますv

 ついったでしょっちゅう呟いているのと、別名義ブログ(いつかリンクしてみたいものです…)で日常の話題も多少書いているので、ブログが更新報告のみですみません~。

 サイトTOPへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。