碧落の砂時計 2012年11月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 期間限定第10話UPしましたー。ほんとにもっと時間があればもっとお話が書けるのですが、中々…。そんな中12月上旬の完成目指してオフラインの趣味漫画描いてるんだから、なんだかもうという感じですが、そちらもぼちぼちと進めています。何度かアナウンスしましたが、恋愛直前の素直になれない幼馴染のお話です。
 どうにか11月中に言の葉~の続きをUPしたいところですが…こちらなんて読者様数すんごい少ないけど、一度書いたものは完結させたいので。頑固な作者ですみません…。

 それでは続きは、拍手やアンケートのコメント返信です↓こちらもいつも遅くてごめんなさい。

 サイトTOPへ
スポンサーサイト
 ほんとこれでも毎日必死こいて時間をひねり出してはいますが、やりたい活動が多すぎてほんとそれぞれの更新が遅くて、申し訳なく心苦しいばかりです。こんなですから、どの作品も少ない数の方にしか待っていただけていないとわかっていますが、これからも心の赴くままに書き続けますので、よろしければお付き合いくださいませ。
 というわけで、現在の制作状況です。

 ◎1月の大阪イベント合わせのミニ漫画…トーン処理中。12月初旬完成目標。
 ◎幻創文庫様 言葉攻め企画作品…第1話後編UPしていただきました。物語はこれで完結ではなく、クリスマスなど毎月のサイト様のテーマ企画に併せて春頃まで短期連載をします。(わかりづらい説明ですみませんでした!)
 ◎期間限定連載…第9話までUP。下書きも進めています。
 ◎11月中にUPしたいもの…言の葉~続き。ネムリヒメはできるかどうかまだ未定ですみません;

 1月6日の大阪イベントでもお世話になった方々にお会いできたら嬉しいです。日程の詳細は近くなったらブログにUPしますが、興味ある方はお問い合わせくださいませ。
 こちらは趣味の活動で毎回毎回新刊を出せるわけでもないので、オフラインばかりでなくネット小説の方もこれからもがんばります。

 それでは続きはいただいた拍手コメントへの返信です↓

 サイトTOPへ
 じびじびと書いてはいますが、とにかく遅筆で申し訳ありません…。週末に期間限定の続きをUP、来週幻創文庫様をUP、と思ってはいますが…オフライン活動も好きで、12月〆切目標に漫画とか描いていてすみません。本当に好き勝手書いてます…すみません。
 そんな中PCやタブレット端末のみ対応のものですし、このブログの読者様は既に読まれている方も多くみえられると思いますが、別名義での新連載が始まりました。

 こちらの記事<2>に追記しましたので、興味のある方はぺらりと捲ってやってくださいませ。電子書籍形式ですが、DLは必要なく無料です。
 カップリングは20歳大学生×29歳奥手OL。10歳年下の敬語青年もので、ほのぼの、です。

 それではお知らせのみですみませんが、続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

 サイトTOPへ
 前の記事でぶつぶつゆってたプロット…やっぱり文章では描きたい空気が書けなさそうなのでどうにか漫画にしようと、しょぼ絵でも格闘中です;今の自由時間と自分の画力ではせいぜい8頁が限界で、キャラも2人しか出てこず、一エピソードという程度のものですが、文章ではできない表現というものがなんだか妙に楽しくて。
 漫画だと既刊のキャラ本や今回の本をお読みいただければわかるかと思いますが、なんだかほのぼのした雰囲気になります。でも文章ではどこかシリアスになってしまう。それが文章ならではの空気かもしれないので、もっともっと追求していきたいですし、漫画で描いているあの空気も文章の方に出していければと思う次第です。自分メには中々難しいのですが…。
 ちなみに高校生の童顔男女(女の子がショートカットで、素直になれないツンデレ風味)のバレンタインネタのお話です。既刊と同様、相方さんの作品と1冊の同人誌にしまして、1月になりましたら大阪のイベントで配布するほか、このサイトでも受付をするようにします。その後の発刊についてはまだ未定です。

 リアル仕事、新しい仕事先での日々が始まりましたー。かなり慌ただしいし不安もいっぱいだけれど、がんばりますー。体調は丁度転職する日に壊しましたが、今は元気元気ですっ。
 更新の方は現在、言葉攻めテーマ企画の「共鳴箱」後編を推敲中です。来週にはお届けできるようがんばります。期間限定は引き続き定期連載中です。いよいよ2人の関係が動きます。

 それでは続きはいつも遅くなってすみませんが、いただいた拍手およびアンケートのコメントへの返信です↓

 サイトTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。