碧落の砂時計 2013年02月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 やっとブログが書けました;今日は手続き云々で遅く出勤できるので、その合間にさくっとっ!
 「言の葉を探すなら森の中」、残り1回となりました。目立たない作品の細々続編連載でしたが、複数の方に応援していただけて本当に嬉しかったです。連載終了後、一発ネムリ~を書けたらなと思っています。新連載は新作か、リクものだけど新作に近い形のものに決めています。その他の作品の続編は、またおいおいということで…。
 期間限定連載の方は最終回をし、今は最終推敲中で更新が滞っている理由だったりします。でも毎日こつこつと進めています。来月の頭には完成させます。こちらも最後までお読みくださった方々、最終回に拍手押してくださった方々、ありがとうございました!

 今は一両日中に幻創文庫様の方の原稿を出そうと、せっぽせっぽとがんばっています。今回は2月のテーマ「甘甘」に合わせましたが、どのカップルも甘甘じゃん!ということで、お嬢様シリーズではなくろまんす番外編をお送りしようかな~と……。こ、これが甘甘?という感じかもしれませんが、甘くも苦しい秘密の恋だった本編の甘さに補完していただければ幸いです。番外編なので相変わらず心理描写中心で少し短めですが、あと少しお待ちくださいませ。
 
 それでは続きは、いただいた拍手コメントへの返信です↓遅くなってすみません。
 アンケートで好きなキャラクターを教えてくださった方々、ありがとうございました!女性の方から女の子主人公たちに票をいただけて嬉しかったですv

 >>INDEXへ
 期間限定、最終回しました。お読みくださった方々、早速拍手くださった方々、ありがとうございました~。最終推敲も通常連載も、なんとかがんばりたいです…。

 お知らせは前回までのブログと変わりないので特にありません。それでは続きはいただいたメッセージへの返信です↓拍手だけの方やアンケートへのご回答もありがとうございます!(メッセージくださった方でメアドを教えていただいた方には、メールで返信させていただきます)

 >>INDEXへ
 前回の記事と被りますが、期間限定連載の方は残すところあと1話となり、ちゃっちゃと完結させようと現在推敲中です。遅くとも三連休明けにはUPしますので、PWをお持ちの方はよろしければどうぞです~。
 完結後すぐに最終推敲を開始し、3月の頭には作品をネットから下ろしますのでよろしくお願いします。

 その最終推敲の間は、新規文書を書く時間がとりづらく新しくUPできる文章も少ないので、サイト的には更新が滞ってしまいます。2月中に言の葉~と幻創文庫様の作品の方はUPするつもりです。最終推敲後、3月にネムリヒメと何かの作品の続編を1本書きたいと思います。

 現在は春以降の次回作を練っているところです。期間限定でまた1本、言の葉~が3月には最終回なのでその後の小説家になろうの連載を1本(新作の予定なので、試しに別サイトにも投稿してみるかも)、幻創文庫様もこれまた4月以降に新連載1本、です。期間限定は別として、なろうさんでの連載と幻創文庫様での連載はアンケートを取るかもしれません。書きたいもの(カップリング)が多すぎて、自分でも迷ってしまってます;

 何かリアル生活のことでも書こうかと思ったけど、眠くて頭が働かないのであきらめます…。
 それでは続きは、いただいたメッセージへの返信です↓拍手だけの方、アンケートに答えてくださった方もありがとうございますv

>>INDEXへ
