碧落の砂時計 2013年03月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 幻創文庫様でのお嬢様シリーズ「共鳴箱」、入稿しましたのでUPまであと少しお待ちくださいませ。今回で第1部完結としました(元々短期連載のつもりだったので)。気に入ってくださった方もみえたので、また続編や番外編も書きたいと思っています。第2部はライバル登場などのベタネタを考えています;
 4月からですがこれまた素敵なお題になるテーマ企画が毎月ありますので、そちらに沿って12月まで全9回ほどの連載をしたいと考えています。余裕があれば合間に他の作品の番外編を書きたいです。
 次はまた学生もの。年下ものにしようかなー。結局学生ものが好きなんですよね;きっと書きたい空気があって、それが全然達成できないもんだから何度も挑戦しているような気がします。

 次の原稿ですがなろうさんでも新連載を始めようと。前言ってた某作品から派生したキャラで社会人×高校生。時間に余裕があるのが4月頭までなので、この間にどんどん進めたいです。既存作の続編リクエストもたくさんいただいているのですが、続編ばかりもなんだか寂しいのでここらで新作を書いてみようかと。長編になりますがそれが無事終わったら、または合間に続編をUPしていきたいです。
 別PNで書いている方ももちろん書き続けていきたいので、プロットを早く立てて作品作りに取りかかりたいです。連載の方を追いかけてくださったり、応援ぽちりしてくださっている皆様、本当にありがとうございます!

 体調の方はすっかり回復しましたが、夜更かしは直さないといけませんね。仕事の方は異動先の発表を待つばかりです。転職しないで済んでよかった…。
 新年度はその他にもやっぱりリアル事情で土日ががんがん潰れていくので、イベント参加は去年がんばっておいてよかったなあ、と…。今年も一度くらいは出たいのですが、今のところ目途が立っていません。とほほ。
 そう思うと空き時間にオンラインで作品が発表~入稿できるのは、自分にとってはすごくありがたいことです。

 それでは続きはいただいたアンケート&拍手コメントへの返信です↓

 >>INDEXへ
スポンサーサイト
 少し前に病気で(いんふるえんざになってしまい;)更新遅れます、というお知らせをしましたが、思ったより早くよくなってきて無事に更新できましたのでお知らせを書き換えます。
 「言の葉を探すなら森の中」「失われた一枚」の続編でしたがようやく完結しました。あとがきの方でも御礼を書かせていただいたので、こちらでは簡単に…ゆっくり連載にも関わらず長い間応援くださった方々、本当にありがとうございました!
 大人の恋愛ものを書くのがとっても苦手な私ですが(汗)、自分なりのオトナ恋愛を少しでも好きになってくださった方がみえてとっても嬉しかったです。
 (あとこちらでのお知らせが遅れましたが、 幻創文庫様にて「ROMANCE」中学生編の番外編「おとぎばなしのろまんす。」を「番外編集」内にUPしていただきましたので、ご報告します。)

 さて次のなろうさんでの連載は学生もの…でまたリクエストもの…でも続編ものではない、新作新連載の予定です。ずっと前にちらっと予告をしましたが、詳しい内容は固まったらこちらでお知らせします。その前にネムリヒメの続編を1本書ければなと思っています。
 幻創文庫様でもお嬢様シリーズの後に春から新連載をしたいし、期間限定連載もまた始められるように…がんばります。

 遅くなりましたがアンケートの方に、ご回答ありがとうございました!好きキャラを教えていただけるだけで元気が出ますv皆様から結果が見える投票形式にしたいなあと思ってもいるのですが、そちらに時間がかけられずにいます;やっぱり源二や一夜が一番人気ですが(両方同じくらいなのが嬉しいですv)、他のキャラは票が均等に割れている感じです。脇キャラにも投票ありがとうございます。
 少し前に、>(神様の)光さんが気になります。どんな小説を書いているんだろうなどと。 …というコメントを頂戴しました。いつか番外編あたりで書けたらなと思いますが、濃厚な官能小説と、女の子から大人の女性まで人気な純愛小説の両方を書いていそうな感じですv女心が妙に分かる(だから常に彼女がいる)人なんだろうと思われます;(実は昔プロットだけ立てた彼主役の話があり、そっちからひっぱってきたキャラだったりします。) 

 >>INDEXへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。