碧落の砂時計 2013年06月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「花、想う人」第5話入稿しましたー。UPまで今しばらくお待ちくださいませ。がっつりR18な回です;次話から新展開に入り、最初は初体験だけで終わるつもりでしたが、いずれ新しいキャラとか出してみたいなあとかも考えています。もしお読みくださる方みえましたら、ありがとうございます。

 期間限定連載は今週中に第8話をUPしたいです。こちらは下書きがいよいよクライマックスにさしかかろうとしています。
 年なのかな;自分の場合、クライマックスはキャラがいつも想いの丈をぶちまけるので、書くのにすごく力を消費します。なので最近ゆっくり書くようになったのかも。体力気力消耗しすぎて、リアル生活に支障があったら困るので;
 もっと書く力が成熟したり(書く自分と私生活の自分が完全に分かれるとか)、書くものそのものが変わったら、またそういう書き方も変わるのかもしれませんが…。とにもかくにも、あの2人をくっつけるべくがんばりまっす。

 その次に恋走UP予定です。こちらも当方の作品としてはたくさんの拍手、ありがとうございましたv別名義連載の方も応援、感謝申し上げます。
 続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

 >>INDEXへ
スポンサーサイト
 今日は更新報告以外のお話も。秋から春にかけては大きな文房具屋さんをどれだけ長い時間うろついても、金魚グッズはほとんど手に入りませんでしたが、夏を間近にしこの田舎の文房具屋さんにも、金魚グッズがいっぱい入荷されましたv
 最近ではオフ本の注文はないのですが(汗)、金魚便箋がなくなってしまったので金魚メモ帳とか金魚レターセットとか金魚シールとか金魚うちわとかを、うはうはと買ってきました。某様から頂戴した金魚ガーゼハンカチも(もちろん他の方からの他の内容のプレゼントも♪)大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。使うと古くなっていくのですが、いただきものを手にとって眺めていたいので…。
 あと仕事で金魚の幼生(赤ちゃん?)を見る機会がありました。可愛かったですvちっちゃくてメダカのように細いのとか、ちっちゃいのにおなかはしっかりぷっくらしていたのとかいて、なんだか某主人公の小さい頃に当てはめてみたりしました。幻影の金魚、主人公が幼い頃は子供の金魚が見えて、大きくなったら体の大きな金魚の幻影になるとか…少しは比較して書きましたが、もっと強調してもよかったかなと思いました。

 というわけで更新報告です。「恋走情流」第6話までUPしました。座学&会話ばかりですみませんな内容ですが、次回からようやく実践編です。といってもまだまだよそよそしい関係で、R18展開は相手役がすごーく真面目な人なのでもっと先になります;評価のほうを入れてくださった方、ありがとうございました。

 次は期間限定の続きをUPしてから、花想う人の続きを書きます。
 ランキングや別名義の連載など、応援ぽちりをありがとうございます。これからもぼちぼちとですが、がんばります。

 それでは続きはいただいたアンケート、および拍手からのコメントへの返信です↓日付の新しい順になっています。

 >>INDEXへ
 「花、想う人」第4話を入稿しましたので、UPまであと少しお待ちくださいませ~。やっと18禁展開です。ただ単にいちゃいちゃしているだけのお話ですが、最後まで甘甘のらっぶらぶですので、よろしければお付き合いくださいませv
 期間限定は第6話までUPしましたー。下書きは12話まで書きました。全18話くらいになるでしょうか。またニーズとか関係なく好きに書いている変わったお話ですが、最後までがんばります。

 ブログが書いている途中で消えてしまったのもあり、素っ気ない内容ですみません。続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

 >>INDEXへ
 数日前に胃腸風邪をひいていました;回復したのでまた元通りせっぽせっぽとリアル生活の合間に書いています。
 諸々の調子がよろしくない家族と、山の中の秘湯に湯治に行くとかもしていました。相変わらず温泉大好きな人なので、そこ以外にも週1ペースで通ってます。1時間圏内にいっぱいあるので、週末はよくほっこりしています。

 というわけで少し前になりますが、「恋走情流」第5話UPしましたー。サーチ様に久しぶりに登録させていただきました。そちらから新しくお越しくださった方、もしいらしたらありがとうございます!
 PW付期間限定連載も第5話までUPしました。前回アンケートにご協力くださった方、誠にありがとうございました(結果と御礼は第5話のあとがきに)。後に返信が消えないよう、メッセージを添えてくださった方には、この記事の下部↓で返信させていただいていますのでご確認くださいませ。

 次は期間限定の続きを下書き、それから花想うの続きを準備したいと思います。
 別名義作品の方への応援ぽちりも、誠にありがとうございます。細々とですががんばりますっ。前のブログ記事への拍手も嬉しかったですv
 他にも拍手メッセージくださった方、ありがとうございました。続きは拍手からいただいたメッセージへの返信です↓

 >>INDEXへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。