碧落の砂時計 2013年07月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日はリアルの方で時間をとって、部屋の掃除をひっさしぶりにしました。ちょっとした家具を入れてちょっとした模様替えも。お手紙もひとつにまとめたので、オフ本通販の折にいただいたご感想のお手紙を読み返してにまにまとしていた幸せなひとときでした。

 というわけで今日の更新は、「恋走情流」第8話です。まだまだまだまだR18モードにはなりませんが;この魔法使い(笑)、かなりじっくりと育て上げるようです…。あまあまおでーと編は次回も続きます。おあついけれど、舞台は季節先取りすぎの晩秋です。

 次は期間限定、次回分の推敲です。下書きはいよいよ大詰めを迎えます。
 それから花想う、夏バージョンのUP準備。夏はおでかけが多くてネット落ちも多く、中々落ち着いて執筆できませんが、できるだけ時間をとるようにがんばります。もし返信が遅れてしまったら、その時はすみません!

 続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

 >>INDEXへ
スポンサーサイト
 いよいよ夏本番です…が、あんまりいつもと変わらない日々を送っております。でも8月は複数回お出かけがあってPCの前に完全に座れない日が増えるので、いつもより書けない日が増えそうです><
 そのうえ、まだ届いていないけれど資格取るための通信教育の出願してしまったし…。それでも執筆時間だけは、確保するんだろうなあ。何の時間を削ってるかは…ははははは(乾いた笑い。でもこれ以上睡眠時間は削れないし;)

 それでも執筆はちびちびと続けて「花、想う人」、入稿しました。相手役視点編で官能シーンはほぼありませんが、UPされたらよろしければ目を通してやってくださいませ。
 期間限定は第10話までUPしており(17日にUPしていたのですが、TOPページの日付を変えていませんでした。すみません)今週中に11話をUPします。下書きも進めたいです。18~19話予定なので、終わりが見えてきた…かな?

 こんな私ですが、お読みくださる皆様には心から感謝いたします。遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

 >>INDEXへ
 相変わらず睡眠以外フル回転していても、できてないことばかりです;執筆だけは毎日少しずつでもがんばります。というわけで更新報告のみのブログをお送りします。
 「恋走情流」第7話UPしましたー。やっと舞台が変わりました。そしてこの初デート編で急展開が起こる予定です?…R指定はないですが;続きは今しばらくお待ちくださいませ。早速お読みくださった方々、拍手くださった方々、ありがとうございました!
 明日くらいに期間限定の第9話をUP予定です(追記:やっぱり来週になりそうです)。こちらも、いよいよらぶらぶモードに…v下書きは14話まででき、いよいよ佳境です。がんばって2人をくっつけてあげよう。

 通販のお申込みありがとうございました。来週、発送させていただきます。
 それでは続きはいただいた拍手コメントへの返信です↓

>>INDEXへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。