碧落の砂時計 2013年09月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「恋走情流」第10話までUPしましたー。もりあがりといえばもりあがりの回ですが、いかんせんこの作者ですので(涙)、そんな感じしないですね;それでも当作品を気に入ってくださったわずかな方々、本当に本当にありがとうございますー!
 それから期間限定連載ですが、本日完結いたしました。春から半年の連載をしてきましたが、お付き合いくださったPWをお持ちの皆様、応援してくださった方々には深く感謝申し上げます。これより最終推敲に入りますので、1ヶ月は更に更新の少ない日々になりそうですが(期間限定の連載がなくなるだけで、通常連載の方はいつものように月1で行う予定です)、1つずつ着実に作品を作り上げていくことが自分のしたいことですので、これまでにいただいたご声援を力に変えて、じびじびとがんばります!
 ちなみに脱稿したら、ネムリヒメあたりの番外編をUPしようかなあと考えていますv

 既にお読みくださった方もみえると思いますが、別名義の方で新刊を少しずつ出していただいています。有料連載となりますが、もしものもしもで興味持ってくださった方がみえましたら、お手に取っていただけましたら幸いです。
 それでは続きはいただいたアンケートおよび拍手からのメッセージへの返信です↓

 >>INDEXへ
 三連休のうちに「花、想う人」第8話入稿済みですので、お読みくださる方がいらっしゃったら;UPまであと数日お待ちくださいませ~。
 期間限定18話も明日か明後日にUPします。いただくご感想を拝読し、毎回どきどきしながら「次の手」を出しています。幸せなことですよね。今作はちょいとどろどろな展開とキャラになっていますが、今までと違う雰囲気になっていたらいいかなあとか思っています。あと2話ですのでよろしければ、見守っていただけますと幸いです。

 それでは続きはアンケートや拍手からいただいたメッセージへの返信です↓遅くなってごめんなさいっ。

>>INDEXへ
 所用でPCの前に中々座れなかったり、体調不良だったりで、執筆が全然進んでいませんが、花想う人次話の下書きをしましたー。現在推敲中で、今週中に入稿すべくがんばってます。もうありきたりですみませんな展開ですが;次回作は学園ものでないものにしてみたい…けどな。
 今夜か日付が変わった頃に、期間限定の次話をUPします…こちらももうあと少し…ってなんかほんと、文章からしてもうよろよろですね。

 続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓いつも励ましてくださり、本当にありがとうございます!初めて読みに来てくださった方や、拍手のみやランキングぽちりなどの応援も、心より感謝申し上げますv

 >>INDEXへ
 パス付連載ばっかりがんばっていますが、もうすぐ初稿が最終回、それから最終推敲となりますので、9月~10月はそちらの制作が中心になってしまいそうです。脱稿したらストップしているシリーズの番外編を書くつもりですのでっ。
 それでも読みに来てくださる皆様、ご新規様も、本当に本当にありがとうございます。
 明日あたり16話をUPして、花想うを書こうかなあと考えています。もしくは恋走…。「恋走情流」、UP後すぐに読みに来てくださり拍手くださった方々、ありがとうございました!

 続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

>>INDEXへ
