碧落の砂時計 2013年10月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 PW付期間限定作品の方、推敲が終わって下げましたのでご了承くださいませ。イラストのみ10月末まで見ることができます。ご声援、誠に誠にありがとうございました!
 というわけで通常連載に戻らねばー、です。まずどうにか10月中に花想う、を書きたいです。恋走は11月になってしまいますが、重ねてご了承ください。このような作者でも読みに来てくださる皆様、ありがとうございます…!

 アンケートのお言葉にもありましたが、男女の関係が少しずつ進む、ドキドキした様子が書けたらなあと恋愛モノカキとしては思うのですが、私の筆力では中々…なのが現状です;やっぱり期間限定連載の方は、わけありで表に出るのがいつになるかわからない、という読者様には申し訳ない点はあるものの、別名義の活動ということでR指定なしで、身を焦がすような恋のときめきや切なさにどれだけせまれるか、に挑戦しています。もちろんtakaoの方でも甘くてほのぼので、官能シーンは思い切り、を目指しているので、男女が両想いになっていく様を書いているには変わらないのですが、リアル事情もあり過去作品のようにドラマチックな長編が量産できない状態ではあるかなと思います。
 そんなことじゃモノカキとしてはいけないので、力不足だなあと情けなく思うわけですが、それでもよろしければ、とにもかくにもがんばりますので、お好みに合いそうなお話がありましたら、またお読みくださいませ。

 前も言いましたがおうちに金魚ちゃんたち(大きい出目金と赤いのと白と赤のちっこいの)が来たので、眺めてはでへでへしております。でも外にいるので、中々会えず…片田舎の一軒家の駐車場で水瓶を覗いて、でへでへしている変な人がいたら私です(笑…えない)。

 それでは続きはいただいたアンケートや拍手からのコメントへの返信です↓ 

>>INDEXへ
 期間限定連載も最終回しましたし、久々に「ネムリヒメ。のそしてそれから」UPしましたー。ただストーリーものが書けず、ただ単に2人のあまあまえろえろが書きたい時しか書けずにすみません。今回またまた下ネタですが、一応、すごく以前にリクエストをいただいていたものです。
 次は他のお話の番外編(多分、単なるあまあまえろえろの小話ですが;)も書きたいですvカマクラとか神様とか…ううむ時間が。

 PW付連載をお読みくださった方へ、もう一度お知らせです。ご厚意でイラストの方を追加しました。こちらも期間限定連載の掲載期間(残り10日ほどです)が終わりましたら下ろしますので、お早めにご確認ください。⇒【こちらからどうぞ】

 続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓1件見落としがあり遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。

 >>INDEXへ
 期間限定の最終推敲、半分まで来ました。残り2週間以内に済みそうです。
 そちらの連載が無事終わったと言うことで、現在ネムリヒメの続きを久々に書いて推敲中です。今週中にUPできればと思います。残念ながらもうお話が思いつかないので、相変わらずストーリーのない、R18シーンのみのものですが、一応リクいただいた×××編ですので、ストーリーなくても、またえろネタでもOKだよーという方は今しばらくお待ちくださいませ。
 他作品のCPの番外編も書きたい気分ですが…あとは時間が(涙)

 10月はあと、花想う~と恋走~をUPできるようがんばります!もちろん最終推敲も引き続き。
 それでは続きは、アンケートや拍手からいただいたメッセージへの返信です↓

>>INDEXへ
 ブログのPWをお持ちの方で、先日まで連載していた期間限定連載をお読みくださった方々にお知らせです。リクエストによりおまけ小話をUPしましたので、よろしければご覧くださいませ。
 こちらも来月ネットから削除しますので、ご了承ください。本編のイメージを壊さないか心配なので、前書きの注意をよくお読みのうえお読みください。⇒【こちらからどうぞ】

 週末はいつもPC前に座れず、最近は期間限定連載の最終推敲作業しかできていませんが、今週は何かUPできるようがんばります。
 それでは続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓熱いメッセージを複数頂戴したため、どの返信も長文です。ありがたいことです。拍手だけの方もありがとうございます!

>>INDEXへ
