碧落の砂時計 2014年05月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 連載の合間には某所用のプロットを作っているのですが、これがまた困難をきわめておりまして、一文字も書けないまま(リアル事情で毎日少ししか時間がとれないのもありますが)時間が過ぎていく毎日です(涙)
 悩んでいても筆が止まってしまうので、一旦やめて次回恋走の下書きをしようと思います。来週にはUPできるようがんばります!

 あとまた別の場所にも、こっそり作品を投稿しました(完結済のものなので、連載には支障ありません)。小説家になろうの一部作品をUPしていく予定ですので、特にリンクは貼りませんが既に見つけてくださった方みえましたら、ありがとうございます!

 続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

>>INDEXへ
 というわけで、幻創文庫様で新連載はじめましたー。前回募集したリクエスト、1件頂戴しまして、以前オフライン本で描いた漫画みたいな感じで、ということで、その漫画の内容も踏まえつつ続きまで書いたR18編みたいな、でも完全新作として元作品を知らない方でも読まれた方でも、大丈夫な内容かと思います(ただし主人公の名前は変えました…タイトルも変更になったし。相手役の名前は思いつかなかったので、そのまま;)。

 内容は幼馴染の高校1年生同士のあまえろ恋愛ものですが、元漫画は「ツンデレ」がテーマだったため、素直になれない女の子が、昔泣き虫だった男の子と立場が逆転し、更には彼に10年つき続けてきた嘘がばれちゃって、お仕置きされちゃう?みたいなありがちなネタです。よろしければご賞味くださいませ。
 タイトルは、「Fake up , Wake up」。第1回のみUPしてありまして、続きは毎月UPしますー。長期連載というほどではないですが、10回連載すれば約1年ですよね;遅筆ですみません…。

 もう1件、幻創文庫作品の続編リクエストを頂戴したので、またいずれ書ければなと思っています。拙作にきゅんきゅんしてくださり、ありがとうございました。

 続きは遅くなってすみませんが、アンケートおよび拍手メッセージの返信です↓

>>INDEXへ
 「恋走情流」第17話までUPしましたー。やーっと18禁編に入りましたが、具体的に何かをするのは…次回かその次、かな?4月はどうしても更新ができませんでしたが、続きをお待ちくださった皆様、誠にありがとうございました!

 次は幻創文庫様での新連載のプロット作りです。現時点では、ほとんど白紙状態です;幻創文庫会員の方でこういうものが読みたいなーと仰ってくださる方、私の筆力のなさから必ず採用できるわけではなく申し訳ありませんが、よろしければ参考までにお聞かせくださいませ。
 来週いっぱいまでお待ちしていますので、このブログ内の拍手をぽちりと押して、コメント欄にご記入ください(どの記事の拍手からでもOKです。幻創文庫のメール機能からでも)。特にないようでしたら、また好きに書かせていただきますー。

 リクエストと言えば、小説家になろうの方での過去作品の続編を読みたいと仰っていただいて本当にありがたいのですが、私生活で色々なことをしなくてはいけないし、してみたいし、新しく書いてもみたいので、中々実現できなくて申し訳ありません。
 こんな作者ですが、これからもがんばります!

 それでは続きは、いただいた拍手メッセージへの返信です↓

>>INDEXへ
