碧落の砂時計 2014年07月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 更新情報です。「Fake up , Wake up」第3話までUPしましたー。ちょいSな男の子とつんでれ?な女の子の(R18な)お話です。
 某所で細々と書いている年下青年×年上上司のお話「あまらぼ。」も、第3話までUPしました。
 前回も書きましたが、別の場所ではプロットをしっかり作るということに取り組んでいるので、このお話はカマクラを書いた時みたいに(似たものは書きたかったけど、同じ設定は避けたかった)、思いつくまま筆の向くままに無計画に(汗)書いてみたいと思っています。でも最初にいくらかの方向性はあり、書きながら方向性や結末を考えつつ進んでいくのですが。だから後から冒頭部分を直したくなったり、直してしまうことがあります;

 今後の予定は夏の行事が色々とありますが、プロットの続きをしたり、資格のレポートを書いたり(教科の半分合格しました…残り1年であと半分…)、恋走の続きを書きたいです。それではまた8月に!

>>INDEXへ
