碧落の砂時計 2014年08月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今週の更新報告です。「Fake up , Wake up」第4話UPしていただきましたー。夏だしな、という展開です。夏服セーラーも好きだし、浴衣も好き…。つまりは、妄想の中で可愛い女の子をはだけさせていじくり倒すのが楽しいという…おっと暑さのせいでお口が余計なことを。

 続きまして「あまらぼ。」第5話UPしましたー。こちらは20代前半の血気盛んな青年×三十路入り口の奥手女性、ということで、まあネムリヒメというよりカマクラそのまんまなわけですが、そういう大人なはずの2人の純情を書くのが楽しいです。ちなみに今回の相手役は、数回くらいは経験があるやもしれません?もう2~3話したら(第3章に入ったら)R18モードに入りそうです。そこまで書いてみて、ムーンかなろうかどちらに投稿するか決めます。

 プロット1本、やっとのことで完成しました。でももう、次のプロットにも取りかかっています。更新遅くて心苦しいですが、がんばります~。
 お盆休みのため最近は夜も元気でいっぱい書けてましたが、仕事が始まったのでまたあんまり書けなくなりそう。今月は資格の方のテストも受けられず、少し楽だったのもあり…。来月からまた、ゆっくりでもがんばります~。
 それでもお読みくださる方々、本当に本当にありがとうございます!

 >>INDEXへ
スポンサーサイト
 お盆休みでばたばたしておりまして、更新報告のみいたします。
 「恋走情流」第20話までUPしました。R18編に入りましたが、このような展開しかできずにすみません…。
 某所では「あまらぼ。」第4話までUPしました。らぶ度が上がりそうなので、R18指定にしておきました。ご了承ください。(R15程度かもしれませんが、それ以上の内容になりそうなので…)
 胸きゅんなweb少女漫画(R指定なし)にはまっているものの、中々そういう展開を自分では書けないなあ;自分の書ける範囲でがんばります~。
 次はFakeを書きます。プロットもだいぶできてきました。今月中に完成しそう。

 >>INDEXへ
 立て続けにすみません;前の記事も同じ内容でしたが、拍手やアンケートのコメント通知機能が何故かオフになっており、7月中にいただいたメッセージに今日気がついて、慌てて返信をしている次第です。
 今更ながらですが、やっぱりお言葉がとっても嬉しかったので、御礼を書かせてください。この記事の下の続き部分にあります↓お二人とも、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 設定し直したので、もう大丈夫だとは思うのですが…。コメントのない状態に慣れてしまっていますが、こうして何人もの方が拙作をお読みくださり、時間を割いてアクションを起こしてくださる、そのことに改めて感謝いたします。
 ご感想コメント、誠にありがとうございます。拍手やアンケートの回答だけでもとっても嬉しいです!というわけで恋走の更新作業、がんばりますっ。

>>INDEXへ
 相変わらずの少ない執筆時間の中、現在、恋走の下書き中です。来週にはUPできるよう、がんばります!

 拍手コメントをいただいていたのですが、何故かメール通知がこず、気付くのが今日になってしまいました。もう遅いかもしれませんが、続きの部分で2件返信させていただきます↓遅れて本当にすみませんでした。
 また新作連載お知らせのコメント欄にも返信させていただきましたので、メッセージくださった方はご確認くださいませ(こちらからどうぞ)。

 励ましのお手紙や金魚雑貨の差し入れも頂戴しました。ありがとうございました!こんな自分メに親切にしてくださる皆様に心より感謝申し上げます。

>>INDEXへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。