碧落の砂時計 2014年10月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 数日経ってしまいましたが、「恋走情流」第22話UPしましたー。おおおう、さらにさらにこれまでにない拍手の数(当サイト内比)を頂戴し、嬉しい悲鳴を上げました。ありがとうございます!最終回まであと1、2回ですが、がんばります。がっかりされないことを祈って…(汗)

 あと前からご紹介したかったのですが、あの拙いオフライン本をブログでご紹介くださった方がみえましたので、記事をぺたり…。作品の紹介は以前に何度かしていただいたことがあるのですが、オフ本は初めてですっ。あの出来栄えに勿体無いほどのお言葉を、ありがとうございました!
 記事はこちらです→ るーるるる様のブログへ

 オフ本はしばらく発行できそうにないのですが、オフラインで読者様と繋がれたり、直筆の感想のお手紙を何通かいただけたりしたのがすごく幸せでした。皆様、ありがとうございました!今後の執筆の励みとさせていただきます。
 現在は期間限定の原稿を下書きしています。1週間に1章を目標に。区切りのいいところで、次はFakeやあまらぼを書きます。

 それでは続きは、いただいたコメントへの返信です↓くださった方はご確認くださいませ。

>>INDEXへ
スポンサーサイト
  「あまらぼ。」別サイトに第8話までUPしました。恋走にもう少し目途がついたら転載を始めます。
 今週は「恋走情流」の下書きとUPをがんばります。

 またまたネットにはUPしないお話を書き始めています。オフ本ではなく、某所に提出するためのお話。年末までには終わらせる予定なので、期間限定でがんばります(今回はPW付連載はしない予定です)。
 あれもこれも書いていて心苦しいですが、書きたいものを書いて、いろんなことに挑戦していきたいです。どの連載も必ず完結させますので、よろしければ引き続きお読みいただけたら幸いです。
 私生活の方は、相変わらずお仕事と生活のあれこれと資格の勉強(1年延長したので…)で追われてます。

 それでは続きは、アンケートでいただいたご要望への返信です。くださった方はご確認くださいませ↓

>>INDEXへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。