碧落の砂時計 2015年01月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 現在、Fake~最終話を下書き中です。ついったでもよく呟いていますが、11、12月の期間限定の執筆の影響で資格の勉強が遅れてしまったので、執筆と勉強が一日おきみたいな状態で中々進んでいません;あと3科目なんだけど、難関の3科目を残してしまったので、そっちも泣きそうです(涙)
 リアル生活も大切なのでゆっくり更新ですみませんが、がんばります。今週中にはUPのはこびとなるといいのですが…。

 「恋走情流」、最終話に未だにたーくさんの拍手をいただいております。本当にありがとうございます!
 繰り返しになりますが今後は「あまらぼ。」の完結を目指し、なろう作品と幻創文庫作品で少し続編ものの読み切りを書いて、新年度には新連載を始められるよう考えていきたいです。次回作についてのアンケートも、時間があったらとってみたいのですが…っ。

 というわけで、更新が中々できないので…遅くなってしまい申し訳ありませんが、続きはいただいたメッセージへの返信です↓

>>INDEXへ
 本年もよろしくお願いいたします。いつもより時間はとれていないのですが、空き時間を見付けて書いたり推敲して、「あまらぼ。」第10話を更新しました(いつも上手くリンクを貼れずにすみませんが、最新話は36Pからになります)。こちらもR18な展開となってしまいました…どうしてこんなにえろが書きたいんだ、と今更;そろそろ転載作業をしたいのですが、手が回っておらず今しばらくお待ち願います。ぼちぼちとがんばります。
 次はFake~の下書きとUPをがんばります!

 年末年始はたくさんの拍手をいただけて、とても嬉しかったです。最終回した「恋走情流」にご評価やたーくさんの拍手、ありがとうございました!やっぱり続編でないR18作品の勢いはすごいですね…。うちのようなちっぽけな作品にでもこれだけの数の拍手をいただけて、びっくり&感動でした!(いつも本当に少ないので;)

 続きはアンケートからいただいた回答やメッセージへの返信です↓

>>INDEXへ
