碧落の砂時計 2015年03月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「あまらぼ。」ムーン版第7話UPしましたー。
 幻創さんの新連載はリアル生活&仕事の年度末のあれこれに追われつつ、じびじびじびじびと書き進めています。どうにか3月中には入稿したいのですが…!下書きはやっと済んだものの、推敲しづらい内容&文体となっています;たまには違った感じのものが書きたかったのですー。

 リアル仕事は、来年度も同じ部署なので今年と大体同じ感じだろうと思われます。自由時間は増えないけど、あと少しなので、どうにか資格を取ってしまいたいよ…。新しい出会いと別れに、たくさん勉強させていただいています。人生、いろいろ…。

 続きはいただいたメッセージへの返信です↓

>>INDEXへ
 リアル事情もありまとまった睡眠がとれなかったため(トータルでは寝ているのですが)、体調を少し崩してしまっていましたが、更新がようやくできました。
 「あまらぼ。」、エブリスタ版は13話まで、ムーンライト版は6話までUP済みです。
 次は幻創文庫さんの新連載にとりかかろうかなあと思っています。大学生同士のほのぼのしたお話…になりそうかな?でももちろん、R18ですが(苦笑)

 あと創作において嬉しいことがひとつありました。勝手ながらtakaoとして何年も応援していただき、力をいただいたからだなあと思っております。ネットでの活動とは別のため、また更新をお待たせすることがあるかもしれませんが、色々な形で創作にかかわって、最初に抱いた創作をとおしてこんなことをしてみたい、という夢を追いかけ続けていきたいです。これは年をとっても、きっとやりたいことなんだろうなあ。

 それでは続きは拍手やアンケートからいただいたメッセージへの返信です↓遅くなってごめんなさい!

>>INDEXへ
