碧落の砂時計 2015年04月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 花粉症に苦しんでいます…春の終わりから初夏の季節の20~25度って日が、すごくつらいです><。気持ちいい時期なのに。桜の頃もやばくて、お花見にはティッシュ1箱が必要です。
 というわけで、少し前になりますが「ネムリヒメ。のそしてそれから」を久しぶりにUPしました!最近いただいたリクエストにヒントをもらい、過去にいただいたリクエストもあわせて書いてみました。ネタが思いつかないと書けない続編で申し訳ないです…。今回は読み切りでなく、行為編も少し書きたくて前編のみのUPとなっています。期待外れなものになってしまうか、逆にハードになりすぎるかもしれず心配ですが、とりあえずがんばります~!できるだけ来月にはUPします。

 「あまらぼ。」もムーン版を10話までUPしました。次はゆらぎ~をUP予定で、エブリスタ版のあまらぼはその後にUPします。
 リアルの諸々と、とにかく疲れて眠いのとで、相変わらずじびじびと執筆しております。お付き合いくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!

 続きは、アンケートよりいただいたコメントへの返信です↓

>>INDEXへ
スポンサーサイト
 というわけで、4月ですね。職場では例によって別れもあり、出会いもあり、異動はなかったけど担当する仕事もいくらか変わり、リアル生活の方も色々とあり…と、まだまだ慣れませんががんばりたいです。
 空き時間がとれないうえにどうしても疲れて寝ちゃうため、書けない日も多くゆっくりすぎる執筆活動となっておりますが、お読みくださる方々、本当にありがとうございます。

 幻創文庫さんの方で新連載「ゆらぎの2人」を始めました。第1話は季節と内容が合っていますね。大学生同士の同級生もの。ほのぼのーに見えないこともないけれど、例によってねっとりした感じも絡みそうです。いやR18なのでねっとりしかないのか;今は男性視点のねっとりですが、そのうち女性視点のねっとりに変わります。
 お好みに合いましたら、しばらくの間お付き合いくださいませ。最近、行為から始まるパターンが続いていたので、少し焦らしたいと思ってはいますがどうなることやら…。プロットがゆるふわなので、この先の展開は未定部分が多いですが;よろしくお願いします!

 某様から素敵なリクエストを頂戴したので、某作品の番外編を久々に書こうかなーと思っています。とりあえずあまらぼの続きと、今後書いていく作品のプロットと、リアルでの勉強を4月はがんばりたいです。

 それでは続きは、アンケートよりいただいたコメントへの返信です↓

>>INDEXへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。