碧落の砂時計 2015年07月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 遅れがちですが、次の更新ができました。「あまらぼ。」エブリスタ先行版第17話と、ムーン版第15話を同時UPしました。ムーン版はエブリスタ版に追いつくまで、と更新していましたが、今後はこのまま2話違いくらいで月1~2回更新していく予定ですので、ご了解ください。先行版は次回から最終章に入ります。

 次はゆらぎの更新ですが、できるだけ早くできれば…と思います。でも資格の方のレポートが…っ!

 そしてそして、ありがたいことにあの作品――「ワスレヤハスル。」を別名義で再び、電子書籍関連のサイトで連載していただけることになりました。
 初掲載が6年前だったので、作品自体を知らない読者様もおられるとは思いますが、覚えていてくださった方からもう一度読めたら…とありがたいお言葉を何度か頂戴したことがあります。その方がまだ読まれているかはわかりませんが、そうした皆様の思いを乗せて、何年が過ぎても作品を大事にしてくださる企業の方々の力があって、再び掲載していただけるはこびとなりましたことを本当に本当に自分には勿体無いほど幸せに思います。
 ちびちびとしか書けないし成長できないしで情けない話ですが、これからもひたすら精進してまいります。当作品を応援してくださった皆様には、心より感謝申し上げます。初見の方も、R指定のない作品ですがよろしければお付き合いくださいませ。
 連載の案内は、【こちら】になります。

 続きは、アンケートよりコメントを添えてくださった方への返信です↓コメントなしで、好きなキャラのみ教えてくださった方もありがとうございました!

>>INDEXへ
 久しぶりの更新です。前も申し上げましたとおり、リアル事情と体力的な問題で更に更に執筆時間がとれなくなっています。本当にゆっくりゆっくりの更新で来てくださる方々には申し訳ないのですが、体が欲している時はちゃんと休んで、書ける時に書いていこうと思います。
 どれだけゆっくりでもしぶとく書き続けていきますので、気が向かれましたらまた覗いてやってくださいませ。

 「ネムリヒメ。のそしてそれから」最新話、UPしました。今回リクエストいただいたシチュエーションでは、このお話が最後となります。中々更新できなかったので、少し長めですが途中で切るのもむずかしかったので、1話におさめました。
 今月、更新の遅れた理由のひとつですが、プロットを1本書いていましてそちらは無事に終わりました。
 次はあまらぼを更新して、ゆらぎの続きを書きたいです。できるだけ早く書きたいとは思っています。でも今月はまだ資格のレポートも書かなきゃです。最後の1科目なので、これが終われば少しは時間に余裕ができないかなあと思っていますが…あまいだろうな;

 遅くなって申し訳ありませんが、続きはいただいた拍手メッセージへの返信です↓

>>INDEXへ

