碧落の砂時計 2016年10月

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 以下の作品(続編ものでないR18の読みきり&連載作品)については、「幻創文庫」様の方へ契約作家として投稿しています。18歳以上の方のみ、自己責任のうえ閲覧くださいませ。

※以前、こちらのサイト様では会員登録しなければ作品を読むことができませんでしたが、会員登録なしでも作品を読めるようになりました。ただし作家ページ(作品一覧)を見たり、投票やメッセージ送信、最新作情報をメールで受け取るには会員登録(無料)が必要になります。

※18禁作品のため、連載中作品は目次へリンクしていますが、それ以外は直リンクしていませんのでご了解ください。/月1回更新
(お手数ですが、会員登録されていない方は、「作品名」で一作品ずつご検索願います。会員登録された方は、「takao」(作者名)で検索していただければ、下記の作品一覧が表示されます。)

<連載中作品>
◆「ゆらぎの2人」第13話 10/28UP
大学生同士、同級生の2人のお話。ただ見ているだけの関係を、越えたくて――静かにそっと、ゆらゆらと揺れながら、あなたに近付けたら。男性主人公視点から始まりますが、途中で女性キャラ視点に変わります。

<完結済作品>
◆「椿18。」(全22話)
 +番外編「初恋」
 +続編「おかえりなさい。」「初蜜。」

高校生同士の義理の姉弟もの。シリアスで、らぶえろじれじれなお話。最後はハッピーエンドです!(相手役のキャラや冒頭のシーンが「ネムリヒメ。」とかぶっています…)

◆「Lollipop!」(全25話)
 +Lollipop!/ROMANCE 番外編集(短編2話)

なんちゃってオフィスラブもの。上司青年×新人の女の子のお話と、部下の青年×30代女性上司のお話、2組のCPの物語。明るめの、かつねっとりとした大人同士の恋愛を目指し…ました。

◆「銀糸」(全18話)
高校生の幼馴染もの。生徒会長×元気な女の子で、シリアスだけどラブコメ要素も少し有り。(設定の一部が幻影金魚とかぶりますが、あちらでは書けなかったあのやばいシーンを書くつもりで、ストーリーも異なります)

◆「伊達じゃない!」(全19話)
先輩だけど人形のように小さくて可愛い女の子と、彼女に惚れられた体格のいいごっつい少年のラブコメ。体格差CP、高校生同士の初めての恋の行方は?男主人公ですが、女の子側の視点からもお送りします。

◆「ROMANCE」(全10話)
 +Lollipop!/ROMANCE 番外編集(短編2話)

男子生徒×女教師、10年の時間をかけた13歳の年の差ラブ。どろどろシリアスのようで、ブラックにコミカル?相手役の少年が中学生から大人になるまで、数年おきのエピソードをそれぞれ短編にしてお送りします。

◆「花、想う人」(全10話)
せっせと花壇の世話をする童顔な高3女子に近付く、明るく人気者の1つ年下の後輩。花にのせた2人のあまらぶな物語。最初はほのぼの?途中から官能モードになります。毎月の特集テーマに沿ったストーリーとなります。

◆「Fake up , Wake up」(全7話)
高校生同士、同い年の幼馴染もの。小さい頃は泣き虫だった少年の面倒をみていた少女だが、いつの間にか立場が逆転。10年もの間、素直になれなかった少女の嘘が崩れた時、甘いお仕置きが始まる――?

◆「鬼桃」(全6話)
「歴史ファンタジー*昔話」特集参加作品。鬼の青年×桃から生まれて彼に育てられた不思議な美少女の、甘甘らぶらぶな架空世界の和風ファンタジー。

◆「M・M~みらくる・まふらー~」(全4話)
 +番外編「S・V~すいーと・ばれんたいん~」

クリスマス特集参加作品。社会人になった3歳年上の初恋の相手と、クリスマス直前に再会した女子大生。小さな奇跡の恋の行方は――?とにかく甘ったるいです。 

◆「共鳴箱」(第一部まで完結+続編/全5話)
「言葉攻め」「和風男子」「ペット」テーマ企画参加作品+続編。教育係の敬語青年×18歳のお嬢様との甘甘らぶらぶ物語。お嬢様が性教育されてます。

◆「閉じられた環」(前後編)
急逝した兄の跡を継いで城主となった男が、10年間守ってきた姪の少女を妻に迎える物語。14歳年の差&近親ものですが、ファンタジーですのでこの世界では合法という設定です。 

◆「ほなかにゆれて。」(前後編)
大学進学を控えた一つ年上の従兄と離れるのが寂しい女子高校生。まだ肌寒い山間の別荘で、二人きりの夜に揺れる暖炉の炎を眺めていたら――。さくっと読める甘らぶです。 

>>【幻創文庫TOP】へ

>>INDEXへ戻る
  
スポンサーサイト
2016.10.28 22:01 | 完結&連載中作品の紹介 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ほんっっと、お久しぶりです…覗いてくださる方もほとんどいらっしゃらないかと思いますが、未だに細々と書いております…。
 書いていない時間がない理由はリアルでのあれこれとか、わーっと話してみたいような気もするのですが、そんな時間があったら、お話書けばいいじゃんとか、リアル生活の手の回ってないところがんばらなきゃねということになりますので、近況は省略しまして、お久しぶりの更新情報とまいります。

 「ゆらぎの2人」第13話、幻創文庫様にてUPしていただきましたー。のんびりすぎる連載ですみません。20話はいかないで終わるかなー…と今のところ考えています。
 PW付連載は今度こそ、下書きが終わったので11月上旬に始める予定です。PWをお持ちの方、まだいらっしゃるかなー…。すごい季節外れの春の桜の話です(苦笑)

 あと今更ですが、旧携帯電話向けサイトに掲載していた「カマクラ」R指定なしの番外編が、だいぶ前から読めなくなっていたようで、気付くのが遅くて申し訳ありませんでした。あまりにも文章を直さなければいけなかったため、新作を優先した結果、編集&再掲載ができないままでした。
 いつか、何かの形で復活できればなあと思いはするものの、その前に上記の作品を完成させなければいけないわけですから、難しそうですみません…。

 続きは、コメント返信です。10月上~中旬のコメントの返信になります。こちらも、遅れて本当にすみません↓

>>INDEXへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。