碧落の砂時計 現在の進行状況。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメント、各作品に拍手くださる皆様ありがとうございます!
ここ数日はオフラインの事情で何も書けない日が続いてますが、最近の大体の一週間のサイクルとしてはこんな感じです。(オフのお仕事の忙しさにより作業できない日もあるので、予備日も含め)

木~土 ネムリヒメ下書き

日頃 ネムリヒメUP

日~火 Lolli~下書き、掲載申請

火~水 お話を書きためる日(活動縮小に備え)

水頃 Lolli~UP

木~ ネムリヒメ下書き

…以下続く(これらの合間に、今はネムリヒメ本編の修正と月姫のUP等々をしています)

という感じです。書きためる作業もなんとか始められて一安心ですが、まだ二週間分しか書けてません;(しかも下書き段階…)
ちなみに今書きためているのはいずれも短~中編でR15新作と、R指定なし&R18の椿番外編ですが、新作ではなく「カマクラ」や「もしかしたらの神様。」の番外編を書くかもしれません。でも二つとも番外編はいつか必ず書きますが、できればきちんとプロット練って長編にしたいので、書き溜めることはむずかしかったりするかも…。
連載はじっくりまったり毎週振り返ったり悩んだりしながら書きたいので、あまり先まで書きためるのが苦手だったりします。個人的には短編のほうが書きためやすいかなあ。

では以下は拍手等のお返事になりますv↓

ブログTOPへ
 
>12/10 20時に「月姫異聞」に拍手くださったH様
こちらの作品にまでご感想、誠にありがとうございます!はい、原作のストーリーを参考に、思い切り楽しんで&はっちゃけて書きました。オジサン×少女が書きたかったというのもありますがvよろしければ更新、最後までお付き合いくださいませ~。
 
>875様
リンクご確認ありがとうございます!こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
  
スポンサーサイト

す、すごい。ほぼ毎日書いてるんですねー。
「もしかしたらの神様」、最近電車の中で読み進めてます(^^)
番外編が始まる前に読みきらないとっ!
忙しい中の執筆、大変だと思いますが、頑張って下さい!

2008.12.13 03:01 URL | きよこ #- [ 編集 ]

>きよこ様
お越しいただきありがとうございます!しかも、わわっ、あの甘らぶえろで微妙なお話、読んでくださっているんですか!?恐縮です…!///
番外編は書きたいのですが、ほんといつになるのか分かりません;まだまだ先のことですので、気長に構えていてください~。
あと、毎日書いてはいると言っても、遅筆なので少しずつしか書けていません…(毎日書いても間に合わないほどで)。きよこさんのように毎日1話更新!とかって本当にすごいなあと思いますよ!11月の連続更新は誠にお疲れ様でした。
お仕事お忙しい中の活動は大変かと思いますが、ブログを拝見しますに別サイトでも活動をされるとのことv、色々なことに挑戦されていてこれまたすごいです!頑張ってください♪

2008.12.13 11:43 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/100-a664c0b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。