碧落の砂時計 更新しました。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネムリヒメ。続編、無事UPしました~。お前はどこへ行こうとしているのか、という感じですが、こういう「大人ならでは」のお話は書いたことがないので(とゆっても一般的なそれとは違いそうですが;)、もちろん真剣に書いていますし、楽しいです。
前回の日記のサイクルどおり、次はR18オフィスラブ下書きです!

それにしても、夜は人のいる部屋で作業しなくてはいけないので、音が気になって現在いらいらしているところです…!1月の終わりごろ引っ越しますが、そうしたらもっと大人数のいる場所で作業しなきゃいけないので、集中してエロ話が書けるのかなーと心配です。
ああ、集中力がほしい…!

各作品、ランキングへのぽちり、いつもありがとうございますv
追記部分は拍手コメントのお返事です↓

ブログTOPへ
 
>12/13 11時「月姫異聞」に拍手くださった廣瀬様
いやほんと、鏡を拝読した後に自分のこのお気楽でおこちゃまなお話を読むとすごい恥ずかしいんですけど(汗)お付き合いいただきまして、誠に恐縮です。投票まですみません…!初めて投票する時だけクッキーは発行される?ようですかね??
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/103-24ded3a6

