碧落の砂時計 お世話になりました…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R18オフィスラブ、本日今週分があがりましたのでUPまでしばしお待ちくださいませー。(追記:12/17UPされました)書き溜めるのもやりたいので、ネムリヒメUPは日曜日、もしくは月曜日になるかも?ですが、こちらもしばしお待ちくださいませ…。

タイトルにもありますが、いよいよ創作にあてる作業時間が減ってきましたので、非常に残念ではありますが、いくつかの投稿サイトさんを退会することにしました(※全てではありません)。
そもそも自分は前も言いましたように、こんなレベルと内容でも許してくださる、心の広くてモエポインツが同じ方はどこかにいないかなあという気持ちでネット小説を書き始め、投稿サイトさんやランキングサイトさんのお力を借りている他力本願の小物であります(ほんとすみません)。
というわけで投稿サイトさんも、どこが自分に合っているかなというのも含めていくつか登録させていただいていましたが、さすがに管理をする時間がなくなってしまいまして、2つほど撤収を決めました。途中、賞レースなども参加させていただき、大変よい経験となりました。

そちらのサイトでお世話になった方や、自分などを知ってくださった方が、どれだけ今でもこのブログや別サイトのお話まで読んでくださっているかはわかりませんが、少しの読者様でも出会うこと、作品を読んでいただくことができて、誠に感謝しております。いただいたご感想などもどれも涙して受け取りましたので、コピーして保存したいと思います!今までありがとうございました!!!

ちなみに使いやすさや自分の書く目的に合っているかなということと、アンケート結果から「小説家になろう」様と「幻創文庫」様への投稿は、細々とでもこれからも続けていこうと思っています。あと自ブログや裏サイトへの小話掲載も少しでも時間を作ってやっていきたいです。
それでもやはり色々な投稿サイト様で投稿させていただいたのは大変面白かったので、またいつか時間ができることがあれば手を広げたいな、と思っています。HNは今のところ変えるつもりはありませんので、またネットのどこかでお見かけしましたら生暖かく見守ってやってください。
これから半年~1年くらいはオフラインのことに集中しなきゃです…(涙)

と言っても書くことをやめるわけではありませんので!(それだけはできない!)
というか今の連載ペースだけはどうにかこうにか守りたいなあと思っています。

あと特記しないと言いましたが、無謀参戦だったアルファポリスさんでの青春小説大賞、結果が発表されましたですねー。ほんと、不甲斐ない作者ですみませんでしたが、応援ありがとうございました!
ちなみに2月の恋愛大賞にも、また無謀にも参戦予定です(苦笑)今度は「幻影金魚」で参加させていただこうかなと思っています。「ネムリヒメ。」と悩んだのですが、どちらも完結しているのでこちらはまた別の機会に挑戦させていただこうと思っています。ってどれも微えろばっかですが…はは。
この賞参加システムはぽちりとエントリーボタンを押すだけなので、折角の機会ですから色々な方に読んでいただこうかなあと思ってます。恥の上塗りですみませんが、これからも精進いたします!

長くなりましたが、以下の追記は拍手お返事です↓
拍手押していただけるだけで励みになってます、ありがとうございますv

ブログTOPへ
 
>12/14 15時に「ネムリヒメ。」続編にご感想くださったH様
いつもいつも…×∞、本当にありがとうございます!コメント拝見するだけで、元気出ます!!
ぐだぐだと悩ませてしまっていますが、ちょいと変わった主人公に共感していただきありがたく思います。二人が幸せになれるよう、二人だけでなく二人の築く家庭までも幸せになれるよう、そんな未来を暗示させるような内容にしていきたいと思っていますので、どうかまた読んでやってくださいませv
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/106-6355c00e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。