碧落の砂時計 やりたいことがありすぎて…&アンケートお返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
微妙な連載3本、それぞれに楽しんで書いております…。今はネムリヒメの続きを下書きしています!
続編となるとどうしても本編のようなドラマチックなくっついたり離れたりが書けずに申し訳ないのですが(続編でも書ける方は書けるのでしょうが、タイトルどおり、私自身がほのぼのまったりした内容のものが好きなので…;)、それでもよろしければ大人なのにらぶらぶで純情な2人にほっこりしてやってくださいませ~。

さて投稿サイトさんを撤収するほど時間がないと言いながらも、また新しいことに手を出しています(おい)
今はミラーサイトってやつをちまちまと作っています…。投稿サイトさんでは新作を出し続けていきたいので、これ以上登録することはしばらくないのですが、旧作しかも長編は折角時間をかけて書いたのでやっぱり多くの方に読んでもらえたらなあという気持ちが大きいです。それとバックアップがとりたいのもあって…。
なので長編のみのPC向けミラーサイトを作成中です。あ、そこでは新作は発表しませんので(あくまで新作発信は携帯からも見れる、今のサイトとこのブログになります!旧作長編をコピーして置いておくための場所です)、いつかどこかのランキングサイトに登録できる運びになりましたら、そういうことかと思ってやってください…。

でも小説更新の妨げにはならないようにしたいので、完成はいつになることやら;
もちろんブログで好き小説を紹介したい!の夢は捨ててませんし(素敵感想ブログ様をいくつも見つけて触発はされてるんですが…)、頂戴している各旧作の続編リクも絶対に書きますよ~。ええ!ただしいつになるかが分からなくて申し訳ないのですが;

もうすぐクリスマスですね。季節感のないお話ばかりを今連載していますが、クリスマス小話でも書こうかなあとかも考えたり。やりたいこと多すぎ!もし書くとすれば「もしかしたらの神様。」あたりで書きたいですv
というのも、先日頂戴したアンケートご要望のお返事にもなりますが、

◆「もしかしたらの神様。」の番外編が読みたい

…とのご要望を頂戴しました。ありがとうございます!連載はどれも思い入れがあるので、リクしていただけるほど気に入っていただけるのは本当に嬉しく光栄に思います。
他の方からも同様のご要望を複数頂戴していますので、長編で続編を連載したいと考えています♪…ですがオフラインの事情で、連載開始できるのが何ヶ月も先になってしまうので(申し訳ありません!)、アンケートのおまけのようなショート番外編を近いうちにUPしたいと思います。
本当にお待たせしてすみません&リクありがとうございました!

長くなってすみませんが、追記以下はweb拍手&ブログ拍手のお返事になります↓
拍手ぽちだけの方もありがとうございます!

ブログTOPへ
 
>12/17 2時にブログ記事に拍手くださったきよこ様
自分でもそうとれるよなあと記事を読み返して思いました;実は少し考えた時期もありましたが、なろうさんは使いやすさがダントツですので…。まだまだ退会しませんので、ひっそりと書かせてやってください~。
いつもブログやブログ小話を読ませていただいているのに、拍手押し逃げでごめんなさい><コメント恐縮です!ブログ拝見するに、きよこ様は恋愛小説大賞出陣されないんですか!?私なんかよりもずっと色気があって、表現力もあって、需要もある内容を書かれておいでなのに…!もし出されるようでしたらこちらも応援いたしますねv

>12/17 21時に「刺身のつまにも~」番外編にweb拍手くださった方
こちらは読後にほかほか幸せになっていただきたく書いたものなので、そう言っていただけて感激です!ありがとうございましたvvこちらも続編、またいつか書きたいです。リクも感謝いたします!

>12/18 8時にブログ記事&「月姫異聞」に拍手くださったH様
H様にはおりおんの方でも読んでいただいていたので申し訳ないのですが、はい、あちらを退会することにいたしました…。よろしければなろうさんや幻創さんの方で、引き続き新作を読んでいただけましたら幸いです!いずれもサイトからリンクしたり、ブログでお知らせしていますのでv本当にいつも読んでくださり感謝感謝です!!(号泣)
「月姫~」の方にもご感想ありがとうございました。ドタバタラブコメに勿体無いお言葉を!後ほどもっと幻想的?でシリアスなシーンもご用意していますので、お待ちください♪
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/108-e529152a

