碧落の砂時計 年末年始の更新について&アンケートとメッセのお返事

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R18なんちゃってオフィスラブもの、UPされました~。幻創さんの編集部様が年末年始はお休みとのことなので、あちらの日記でもお知らせしましたが、R18の来週の更新はお休みさせていただきます。いよいよナニが始まったばかりのところですみませんが、どうか再来週までお待ちくださいませ!

その代わり、になるかわかりませんが、来週は「もしかしたらの神様。」の小話でもUPしようかなあと考えています。前言いましたように、続編のリクをいただいているのですが連載を始められるのが何ヵ月後かわからない状況なので、小話だけでもと思い書いてみましたが、相変わらず、び、微妙かも…。アンケートの内容も少し入れ替えて、アンケートのお礼小話第2弾としてUPしようかなあと考えていますが、どうしようかなあ。
とりあえず番外編小話自体はUPしますので、こちらもしばしお待ちくださいませ!本当はクリスマスに間に合わせたかったのですが、無理でした。なのでクリスマス&お正月ネタだったりします(笑)

ネムリヒメ。の方は変わらず週1回更新のつもりですが、年末年始は私も家に居られないので、こちらももしかしたらお休みをいただくことがあるかもしれません。その時は何卒ご了承くださいませ。

お話に拍手押してくださる方、アンケートに応援メッセージ添えてくださる方、誠にありがとうございます!以下はいただいたメッセと、アンケートで作品にご意見(ご要望)くださった方へのお返事になりますv↓
※ちなみに当サイトは携帯からメッセ等をいただいたり、閲覧していただくことが多いため、読みづらいかもしれませんが長文でも返信は反転にしていません。すみませんが、こちらもご了承ください…。

ブログTOPへ
 
>12/23 アンケートにて「ネムリヒメ。」続編にご意見くださった方へ
この返信を見ていただけるかは分かりませんが、大変貴重なご意見、誠にありがとうございました!上手く表現できるか分かりませんが、まだまだ物語は続いていきますので、今後の展開で源二のそういった姿を少しでもお見せできるよう、できる限り頑張りたいと思いますv

>12/21 メッセくださったくまく様へ
体調は大丈夫でしょうか??おりおんでは本当にお世話になりました!お礼を言う手段がなかったので心苦しかったのですが、このブログまで足をお運びいただき大変恐縮です。
オフの事情については詳しく語れないのですが、私にとっても突然&残念な事情でこれ以上手を広げた活動ができなくなってしまいました…。また大賞については自分なんかよりもくまくさんの方が、いけるのでは!?とずっと密かに思っていたので私も残念です><でも今後の活動に引き続き期待しておりますので、これからも頑張ってください!応援のお言葉、誠にありがとうございます。
自分などと仲良くしてくださったこと、本当に心より感謝申し上げます。私も寂しいですが、よろしければまたなろう等のサイトで、交流させていただけましたら幸いに存じますv

>12/24 ブログ記事に拍手くださったH様へ
こちらこそいつもいつも温かいお言葉ありがとうございます!嬉しいのはこちらの方です~。執筆の励みにさせていただいております!
いやいや私にとってはこのお優しいメッセが、ほんと最高のクリスマスプレゼントですvあ、自分も今夜は同じ予定ですよ…って夜中は執筆してそうですが(おい)。H様も幸せなクリスマスをお過ごしください♪
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/111-db9f5494

