碧落の砂時計 「里帰りはしますか?」

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2 トラックバックテーマ:「里帰りはしますか?」

思わずトラバ。はい、します。というわけで、先述しましたが12/31から3~4日家をあけるので年始の更新や返信等が遅れることがあるかもしれませんがが、その時はご了承くださいませ(PCは持っていくし、携帯からも対応する予定ですが←寧ろその期間くらいやめとけという;)。
前言ってた引越しは1月の頭にすることになりましたので、年末は引越しの準備です。でも半年したらまた引越しなんですが。
1月の引越し後は今の半分以下の時間しかPCの前に座れないのですが、3月の更新できない分、まだまだ書き溜められていません;幻創さんの原稿は、R指定のないものですが椿の番外編(中学生編)を約1か月分書き溜めました!(まだ下書き段階ですが)
R15は書き溜められるかなあ~。なんとか時間を作ってがんばりたい!

「ネムリヒメ。」続編UPしました。またまた新たな恋愛イベント(?)が…。げんさん、潔白ですから嫌いにならないでやってください…。なんでこんな展開になったかというのは、この章が終わったらネタばらししますね。
次回更新予告ですが、12/30に短編で「もしかしたらの神様。」番外編第2弾をUPします!季節ネタ、初詣甘らぶです…ってそんなんばっか;すみませんがアンケートを書き換えさせていただき、そこのお礼SS第2弾にする予定です(1回目に回答くださった方は、回答はスルーされてもかまいません)。

記事やお話に拍手くださる皆様、誠にありがとうございます!アンケートへのメッセージもありがたく受け取っております。これからも頑張ります!
以下は拍手お返事です↓

ブログTOPへ
 
>12/28 「月姫異聞」に拍手くださったH様
いつも読んでくださってありがとうございます!大掃除お疲れ様でした。お疲れのところ、拙作を読んでいただけて恐縮です~。続きは数日中にお届けしますね♪
自分の年末年始は記事の通り引越し準備です。H様も寒いのでお気をつけくださいませ!それではよいお年を…。
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/113-844f1ac6

