碧落の砂時計 アンケート&メッセージお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本年もよろしくお願いします。引越しはほぼ完了し、既にPCの前に落ち着いて座れない日々が始まり悲しいですが、今年もできるだけがんばって更新したいと思います。書きたい意欲だけはあるので…!

さて、今日は取り急ぎアンケートご要望へのお返事とお礼、およびメッセへのお返事をさせていただきます。
現在第2回アンケートを設置しておりますが、微妙なお礼SSにも関わらず、はじめましての方も2回目の方もご協力いただきまして、誠にありがとうございます!結果は今後のサイト運営および作品作りの参考にさせていただきます。また質問5の結果などはまた後日集計できたらなと思っています。

暖かいメッセージを添えてくださる皆様にも深く感謝申し上げます…!個々のお礼は割愛させていただき申し訳ありませんが、どのメッセージも涙して受け取らせていただいてますっ。
では以下はアンケートでいただいたご要望(リクエスト)へのお返事となります。長文の場合メッセージの一部を省略させていただきますことと、順不同で日付順にはなってませんことを、ご了承ください。

◆「ネムリヒメ。」大好きです。でももう少しゲンジくんの態度に目に見える優しさが欲しいな…
→貴重なご意見ありがとうございます!(応援メッセージも添えていただきありがとうございました!)実は同じご意見を別の方からもいただいておりまして、ネタバレになるのでそちらの方にはぼかしたお返事しか書かなかったのですが、ぶっちゃけこうしたご意見から現在連載中のげんさん浮気疑惑!?編と相成りました…。
彼のキャラクター上、すごく頑ななところと一夜にかなり甘えているところがあると作者は思うので態度がいまだにつんつんしたままで(所詮まだ20歳の若僧?ですし;)、かといって不自然になってもいけないし、でもああいう展開にしてしまえば、あの彼も優しくならざるを得ないだろうということで、あのような内容にしてみました。この先の更新でそういう優しい彼も書いてみたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ…。
この章が終わってのあとがきにも書くかと思いますが、仰るとおり確かに言葉にしなきゃ(一夜だけでなく読者様にも)彼の気持ちが伝わらないよなあとありがたくも作者も気付かせていただきましたので、源二が少しでも成長っぷりを見せられるような、読者様にも少しでもご満足いただけるような今後のお話を考えていきたいと思います。筆力がないので上手く書けるか心配ですが、精進いたします!

◆あと「カマクラ」続編希望です!
→こちらもリクエストありがとうございます。現在、URL請求制になっております18禁裏ページのほうで、そう遠くないうちにまったりと連載開始予定です。お待たせして申し訳ありません!

◆現代の年下男子との恋愛話で、オフィスラブなんて書いて頂けたら、嬉しいです。
→自分メには勿体無いほどのご丁寧なメッセージも、感謝申し上げます。リクエストの内容ですが(こちらについても複数頂戴しております)、現在オフラインの事情で新作がたくさん用意できず申し訳ありません。取り急ぎ、幻創文庫さんで連載しております18禁の「Lollopop!」では、式部×苑子編がもう少しで一区切りつきまして、その後リクエストにもあるような年下ものオフィスラブ、流矢×かなぎ編(部下×上司になります)を連載開始予定ですので、そちらでよろしければ、もう少々お待ちくださいませ。15禁以下のほうでもいつかそういったものを書いてみたいと思っています。

◆「幻影金魚」の番外編がもっとみたい!せいしろうが大学生版とか…。
→リクエスト&ご声援ありがとうございます。こちらもありがたくも複数意見頂戴しております。現在はちょっといいプロットが浮かんでいないのですが(あの物語の雰囲気も崩したくないので…)、作者的には大学生せいちゃん×高校生あさぎもモエやな~とか考えておりますので、こちらも前向きに検討させていただきます。お待たせしてごめんなさい!いつになるかわからない分、いきなり18禁とかの小話をUPするかもですv

そのほか、「ハッピーエンドの作風が嬉しい」の方、「心理描写があるのでえっちや18禁もプロセスの一つとしてすんなりと~」の方、どちらも自分が書きたかったり念頭に置いていたりすることなので、とても嬉しいです!これからもデフォルトでそういう作品を書いていく予定ですので、また読んでやってください。
ネムリヒメ、もしかしたら~へのコールもありがとうございました。励みにさせていただき、続編執筆のほう頑張ります!

長くなってしまいすみませんが、更に以下はメッセへのお返事となりますので、年始年末にくださった方はご確認くださいませ!

ブログTOPへ
 
>12/30、12/31、1/2に拍手くださったH様
番外編のほう、楽しんでいただけたうえに「好き」のお言葉に感激しております!えっちにいたらないのこうした静かなものもまた書いてみたいですv引越しのほう、ご心配いただきありがとうございます。作業時間が減るのが口惜しいですが、無事にほとんど終わりました。正月中は移動ばかりで中々腰が落ち着きませんが、お陰様で楽しんで過ごしております。
のんびり更新になりますが、よろしければ今年もサイトやブログに遊びに来てやってください。お言葉を支えにできる限り頑張ります!H様も素敵な1年をお過ごしください&寒いのでご自愛くださいませ…。

>12/30「もしかしたら~」続編にweb拍手くださったりんりん様
本作品ならびに「ネムリヒメ」にまで嬉しいお言葉をありがとうございます!「椿」のほうのお返事も読んでくださって嬉しいです。いただいたお言葉も作者冥利に尽きるものばかりで、更には体調の心配までしていただき…(涙)いっぱい元気をいただきましたので、年下ものなどまた楽しんでいただける作品が書けるようにがんばりますね!

>12/31にメッセくださったくまく様
ご丁寧なメッセ、本当に恐縮です!自分などにありがとうございます…。昨年1年は様々な活動ができ、くまく様とも交流させていただき非常に幸せな1年でした。今年はかなり活動が制限されるのでとても寂しいですが、活動縮小した今でも交流させていただき感激です!私こそくまくさんのような読みやすく、ドキドキできる作品を書けるよう読者として読ませていただきながら精進したいと思います。
健康診断の結果、大丈夫とのことでほっとしておりますが、心配です…どうかお大事にしてください><

>1/1にメッセくださった銀様
ご無沙汰してしまいすみません!また改めてメールいたします。そしてこんなやつですが、どうか今年も仲良くしてやってくださいませv
じ、実は喪中だったりしますが、でも気になさらないでください~。こちらこそ今年もまた作品読ませていただきますので、いっぱい刺激と楽しみを与えてやってください。就活も影ながら応援しております!
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/118-272479c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。