碧落の砂時計 涙のカウントダウン。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ忙殺されています。更新、どうなるのかなあ…。こんな野郎のお話を待っていてくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!ほんともう、週1×2本の更新があっぷあっぷの綱渡り状態ですが、できる限り頑張ります(そのうち10日に1度とかになるかもしれませんが…)
もう引越しの手はずは整い、荷物も全部なくなり、最後の時をこのおうちで過ごしています。引越しは1/9です(荷物は正月のうちに整理されているし、ネットもつながっているので作業自体は即日できますが、作業時間は確保されなくなる)。それまでにあと何ができるんだろう…。
デスクトップの楽さに慣れてしまったので、ノートPCの作業のしづらさに既に泣いております;

そんな中、とりあえずR18なんちゃってオフィスラブの続きは書けましたので、1週お休みをいただきましたが次回分の掲載申請をいたしました!UPまで数日お待ちくださいませ~。まだねっとりと行為は続いています…。

アンケートにお答えくださる皆様、誠にありがとうございます!いただくメッセージにいつも涙させていただいております。が、がんばります~。
各種ランキングや拍手ぽちりもありがとうございます!
そして年始にメッセくださった皆様へ。以下はお返事になります。遅くなってごめんなさい!↓

ブログTOPへ
 
>1/3 14時「もしかしたら~」番外編にweb拍手くださったみゃうりー様
自分の話は、いつも読んでくださる方に恥ずかしいと言われてしまうものばかりですが(苦笑)、こちらのサイトの15禁作品の方まで読んでくださってありがとうございました!そのうえ、また読みたいとおっしゃってくださりありがとうございます!2人のお話、いずれまたUPいたしますねv

>1/3 21時「もしかしたら~」番外編にweb拍手くださったきいろ様
長文での、ら、らぶれたー!非常に感激いたしました!自分メに誠に誠にありがとうございます。勿体無いお言葉の数々にひたすら感涙&恐縮しております…。
こちらこそ力不足ではありますが、今後の作品でもできるだけそのように感じていただけますよう、全力で精進したいと思います。熱いご声援のほど、心からありがたく受け取らせていただきました。励みにさせていただき頑張ります!
オフの事情で週1~2回の更新しかできないことから、現在の連載が終わるまで他の長編連載ができずに、「もしかしたら~」の続編連載もお待たせしている状況で、大変申し訳なく思っておりますが、よろしければ気長にお待ちいただけましたら幸いです…。励ましのお言葉、本当に本当に、ありがとうございました!

>1/4 2時「もしかしたら~」番外編にweb拍手くださった方
上記レスにも書きましたが、オフの事情でこのお話の長編連載を開始できるのが先になってしまい、誠に申し訳ありません!2人の18禁小話なども公開しながら、できるだけ早くお届けできるよう頑張ります。
作者も思い入れのあるキャラとお話ですので、2人や2人の関係を好きになってくださり嬉しく思います。ありがとうございました!

>1/3 ブログに拍手くださったK様
いやいや、K様のオフ事情やお忙しさに比べれば、自分なんか楽なものなのにひいひい言っててすみません;ほんと体調には気をつけて、でも好きなこともがまんできないタチなのでなんとか時間作って頑張ります!確かに後のことを思えば、今のうちしか寝れませんよね…。睡眠時間しか削れるものがないのですが、(今の時期だからこそ)体力的に無理になってしまい、気がついたら寝てしまうということも最近結構あります(苦笑)

>1/5 ブログに拍手くださったK様
自分などを覚えていてくださって&ご訪問のほどありがとうございます!こちらこそ今年もよろしくしてやってくださいvほんとひっそりこっそりと応援しているキモい読者でごめんなさい(汗)連載、期待していますので頑張ってくださいませ♪
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/119-71d59072

