碧落の砂時計 各作品への続編リクエストありがとうございます!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりのR18なんちゃってオフィスラブ、無事UPとなりました!1週、お休みいただきすみませんでした。

さてアンケートの方にご回答くださる皆様、そちらに勿体無いほどのメッセージを添えてくださる皆様(感涙してます)、本当に本当にありがとうございます!
結果の方はまたまとめますが、前に15禁で中学生の女の子と高校生の男の子のシリアスな新作をちまちま書いているという話をしましたが、これってすごいアンケートの結果とずれてますね(苦笑)
いえ、作者が書きたいものを書くのが一番だと分かっているのでいつかは書きたいのですが、前言ったとおり新作にがっつり取り組めるのが半年後とかになりそうなので、無理してすぐにUPしないで時間のある時にしっかり書こうかなあとも思ったり…。
ちなみにこのほかにも新作ネタでは、15禁か18禁の女子高校生と男子中学生の逆年齢差ほのぼのラブとか、R指定なしの30代女性と20代男性のどたばた人情ものとか…ネタはいくらでもあるんですけどね、時間がね(涙)

またリクエストとして、完結済み作品の続編を!というものをどの作品へもいただいております(ありがたいことです…)。それらのお返事につきましては、それこそアンケートの結果と今の自分の執筆にかけられる時間と合わせて、現在はこんな風に考えています。

先日いただいたご要望からですが、
◆現在は「ネムリヒメ。」の続々編が進行中ですが、他の作品も数ヶ月に一回とSSでいいので、お願い出来たら嬉しいです。
(>こちらの方へ:他作品へのらぶコールも添えていただきありがとうございました!)

実はこの方法を考えていまして、現在請求制にさせていただいている18禁裏ページをリニューアルし、15禁以下の甘甘~18禁有りの続編小話専用の部屋を新たに作ろうかなあと計画しています(アド請求制はやめるつもりです)。
既にご請求いただいた方もいらっしゃいますので、旧18禁ページに置いていた作品はとりあえず移動せず、新しい番外編だけを新しい裏ページにUPしていこうかなあと。ただしそちらは完結済み作品の番外編(しかも短編)専用にして、18禁新作の長編ものはこれまでどおり幻創文庫さんで連載していきますので、ご了承ください。

本当にこちらの方の仰るとおり、今の自分に与えられた時間では続編UPは1ヶ月~数ヶ月に一度、SSの形になるかもしれませんが、折角読みたいと仰っていただけているので全作品の続編をちびちびと交互に書いていきたいなと思います。
ただし「もしかしたら~」と「幻影金魚」の長編の続編については、きちんとプロットを立てたものを今の「ネムリヒメ。」のようにがっつり連載で書きたいので、それはここではなく後日きちんと小説家になろうさんなどで連載したいなあと思っています。

というわけで、結論的にNEW18禁有り小話専用ページで書く予定のものは、
◎「カマクラ」18禁続編(中編連載)→現在下書き中。
◎「刺身のつまにも~」15禁甘甘~18禁続編(中編連載)→現在下書き中。
◎「もしかしたらの神様。」「幻影金魚」18禁小話→まだ何も書いてないけど小話ならなんとかなりそう?
◎「月姫異聞」18禁小話→連載終了後まで手はつけないかと。脇役の近親相姦ものも考えてます(苦笑)
◎「赤いおとしもの」続編小話→リクもないのに、作者の趣味で書いてみたい…一応年下ものだし。

このあたりをちまちまのんびりとUPしていきたいなあと…。てか、18禁ばかりですみません(へんたいなので;)。
投稿サイトさんを使わないのは、やはり番外編ということで気軽に書きたい小話ばかりだからです。あとえろシーンだけを書く予定のものもあったりするので…(おいおい)。
リクエストくださる皆様、本当にありがとうございます!のんびりとですが準備していますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。

もちろん、続編ばかりじゃなくて新作に挑戦してなんぼだと思うので、オフのことがひと段落したら絶対に!書く気でいますがね…。

では以下は拍手メッセお返事になりますv↓

ブログTOPへ
 
>1/6に拍手でメッセくださったK様
こちらこそ、こっそりメッセージ残してごめんなさい~><個人的には期待大ですし、素敵なご発想に本当に感服しております。私も面白いお話を思いつきたいものです!
今年はいろいろあって、半年後にもう1回引越しせねばならんのですよ;今の環境でのんびり書いていたかったのですが、人生上手くはいかないものです。でも応援ありがとうございました!気合入れて頑張りますv
 
 
スポンサーサイト

明日はお引っ越しですね。
落ち着かないでしょう。
でも
「月に帰るの?」
ってとりあえず聞いてみる。
無理しないで頑張ってね!

所で“月姫異聞”の“脇役の近親相姦”という一言で
ついにBL解禁!?
って勝手に想像しちゃった。馬鹿ですから。
スミマセン。

寒い事だしお体に気をつけてね。

2009.01.08 14:06 URL | 廣瀬  #DS51.JUo [ 編集 ]

>廣瀬様
ねぎらいのお言葉ありがとうございます!実のところ、月に帰るようなものかもです(笑/半年後の引越し本番までこれから実家に世話になるので…でもあまり住んでなかったので落ち着かなさ、懐かしさの少なさはかぐやと一緒なんです;)

あ、そうそう「脇役の近親相姦」は自分でも今のキャラの中だったらそう勘違いされるだろうなと思ってましたvこちらこそすみません!
実はまだ先の話で、本編完結後、番外編をブログに掲載予定なのですが、その番外編の主役が男女の双子なのですよ。その2人のえちい話を書いてみたいなあということなので、やっぱりNLなのです~。

こちらこそ元気の出るコメントありがとうございました!
アルファさんの実用大賞、すごいことになってますね♪結果楽しみにしています。

2009.01.08 22:57 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/121-f29fadf2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。