碧落の砂時計 アンケート&メッセのご要望のお返事です。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも作品を読んでくださる皆様、アンケートやメッセで応援してくださる皆様、誠にありがとうございます!
生活環境の変化によりPCの前に座る時間が激減し、メッセへのレスや更新が滞り始め、もし拙作などでも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
多少遅れても宣言どおりR18とR15の連載小説、リクエストの番外編小話たちはこれからも必ずUPしますので、気長にお待ちいただけましたら幸いです。(すみませんが、今週はオフィスらぶの方のUPが遅れそうです…週末までにはなんとかできそうですが!)

では以下は一言メッセとアンケートで頂戴したご要望のお返事です。長くなりますがくださった方は目をとおしてやってくださいませ。

(1/8 22時にメッセくださった方)
◆幻創文庫さま、携帯が古すぎて登録できないのです…PCでしか閲覧出来ない少数派にもどうか愛の手を!

→レス不要とのことでしたが、同様の質問をよくいただきますのですみませんがお返事を書かせていただきます!
拙作を気に入っていただけたうえに、幻創文庫様の方の掲載作にも興味を持っていただき、本当にありがたく思っております。
それなのに誠に申し訳ありませんが、あちらのサイト様とのお約束上、掲載作品を他のサイト(自サイト含む)で発表することは禁止となっているのです…(一応これでも契約作家として書かせていただいている身の上なので…)。
自分のサイトで宣伝しておいて、携帯電話での接続ができない環境にある読者様には本当に本当に申し訳ないのですが、何卒ご理解とご容赦のほどよろしくお願い申し上げます…。

すごく勿体ないメッセージまで添えていただいたのにこのような回答で大変申し訳ないです(>_<)
(というわけでミラーサイトの方には18禁作品は転載しない予定なのです。でもミラーサイト作り自体も今の多忙な状況にストップしているのですが(涙)重ね重ねがっかりさせてしまう回答で本当に本当にごめんなさい~!!)

以下はアンケートのご要望からです。

◆ドリーム機能があるとなおうれしい。
→ドリーム機能ですか!自分が利用したことがないのでどういう具合にするのが自分の作風や書きたいことと合うのか分からないのですが、もし需要が高くなるようでしたらおまけSSとして検討したいと思います。
現状では連載小説とリクエスト小説の更新に追われているので、すぐに取り掛かれずこのようなお返事でこちらも誠に申し訳ありません!とりあえず試すとすれば、ドリーム機能のついている幻創さんの方からになるかな…?

◆女性年上設定で、年下男子を翻弄するお話が読んでみたいです。
→ご意見ありがとうございます!確かに今まで書いた男性年下ものは、全部男性の方が大人びていたり経験があったりして、女性側がどきどきと翻弄されている傾向にあるので、ある意味似通ってしまってますよね;色々な内容の作品を書きたいので、次に年下ものの新作を書く時は、ぜひぜひ参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました!


この他にも作品へのご感想やメッセージをアンケート回答に添えてくださった方々、こちらこそ深く感謝申し上げます!ぼちぼち更新ですみませんが、励みにして全力で頑張ります。

引き続き以下は、web拍手等のメッセのお返事になります。少し遅くなってごめんなさい!↓

ブログTOPへ
 
>1/8 0時に「もしかしたらの神様。」番外編にweb拍手くださったミノルタ様
引き続き、番外編のほう読んでくださってありがとうございます!寒い冬の日にほっこりあたたまるお話を…と思っておりましたvいただいた温かいご感想と、早海のこと好きになっていただけて、こちらこそすごく嬉しいです(涙)

>1/8 15時に「もしかしたらの神様。」番外編にweb拍手くださったばつまる様
幻創さんの方では、以前より本当にお世話になっております!そして現在の連載まで読んでくださってありがとうございます(式部へのラブコールもありがたく受け取りましたv)
更には「もしかしたら~」まで読んでいただき、ご感想まで頂戴できて感激です!そのうえ、おりおんでは「ネムリヒメ」まで(泣)いくつかの投稿サイトさんで頑張ってきてよかったなあと思いました。これからも精進いたします!また「もしかしたら~」の続編SS、書きたいなあと思ってますので、その時は読んでいただけることを祈って♪

>1/7、1/11にブログに拍手くださったH様
各作品の続編、楽しみにしてくださってありがとうございます!私も書きたい気持ちはいっぱいあるので、時間はかかりますが頑張りたいと思います。いましばらくお待ちくださいませ…。
また「月姫異聞」や「ネムリヒメ。」への応援メッセージもありがとうございます!今の源二も好きになっていただけて嬉しいですv
そして身体へのお気遣い、心より感謝いたします。まだまだ全然新生活が落ち着かず、お言葉に甘えて本当にゆっくり更新ですが、次のお話も楽しんでいただけるものが書けるよう頑張ります!
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/123-bf7d04f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。