碧落の砂時計 今の状況です。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくR18オフィスもの、UPになりました。待っていてくださった皆様、すみません!
ネムリヒメ。も前から言っていた事情から、同様に今後は10日に1回くらいの更新になってしまいそうですが、どうかご了承くださいませ…(毎週日曜日に更新していましたが、今回は火曜日あたりになりそうです→追記:月曜日に更新しました!)。
そのネムリヒメの続きを今せこせこと書いていますが、次回はいやはやばかっぷるというかなんというかな展開に;げんさん…。

というわけで引越しで生活環境ががらりと変わりまして、PCの前に全然座れなくなりました、という話は以前しましたが、現在の作業環境と言えば、下書きはなんとかPCで大体行い、推敲や書き足しを携帯で空き時間に必死に行いPCに送信し、UPはまたPCからという方法でやっています(そこまでして書きたいのかという;)。
携帯での作業が増えたので、腱鞘炎が再発してるっぽいです。物が持てないほどではないですが。
サイトを6年前に初めて作った時は、ほとんど携帯で作業してたんですよね。だから当時こそ物が持てないほどの腱鞘炎になってしまい、それでPC編集に切り替えたわけですが…。

そのうえいろいろあって引越しから今日まで10年前の古いノートPCで作業してたので、動きは遅いわ、しょっちゅうフリーズしてそれだけで作業が中断されたり無駄な時間がかかったりしてね…(涙)
とりあえず明後日には新しいノートPCがやってくるので、少しはストレスも軽減されるだろうか…(でもeeePCなので機能はワードとネットくらいしか使えないけど)。ぐちぐちとごめんなさい。
ネット小説は本職じゃないので、オフの事情が最優先だから時間もらえないのは仕方ないんですけどね。でももっと思いっきりお話書いたり、色々なことに挑戦したいのが、本音さ!

そんな中、たまーに遊びに行くサイト様はどこも日常のことも上手に書かれたり、ためになる知識や面白いご意見などを発信されているのに、うちのブログは業務連絡としょぼくれたぐちばかりで本当にごめんなさい。

というわけで以下はいただいた拍手メッセージへの返信です↓
こんな野郎ですが、各種ランキングやアンケートへのご協力など応援してくださる方々、本当にありがとうございます…。

ブログTOPへ
 
>1/15「月姫異聞」に拍手くださったH様
寒い地方にお住まいなのですね!自分もついこの前まで住んでいた地域はそういったところでしたよー。雪が嫌いになってしまうほどに;暖かいところに住めるようになり住環境がよくなったことだけは救われてますが、上記事のようにぐちぐちとしていてごめんなさい。
応援を励ましにし、がんばります!いつも本当にありがとうございます。お風邪など引かないでくださいませね♪
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/125-90c2282b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。