碧落の砂時計 更新状況とアンケート途中結果!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネムリヒメ。続編、UPしました~。甘甘好きなくせに恥ずかしいのであんな感じに;次回はR15シーンを書きたいです。
さて次はR18オフィスラブの下書きだー。がんばります。

前言ってました18禁番外編倉庫の設置&公開は、2~3月頃になりそうです。現在ちまちまと下書きを書き溜めています。密かに「椿18。」の番外編の中学生編も同じ頃(幻創さんのほうで)公開予定です。その頃ちょっと連載をお休みしなくてはいけない事情があるので…。

新作もすっっっごく!書きたいのですが、オフの生活に集中しなきゃいけないので、半年ほどは活動を自粛しなくてはなのです(涙)活動ももっと手を広げたいのになあ。
人様のサイトさんを見るとすごいなあと悲しくなってしまうので、最近は間に合わないのもあり空き時間はすべて執筆にだけあてています。たまにお話読ませていただくこともありますが。ご無沙汰していてごめんなさい。ま、ますますモノカキのお友達が減ってる…;;

それはさておき。
アンケートにお答えくださる皆様、温かいメッセージを添えてくださる方、本当にありがとうございます!
%を出した結果は表示しませんが、やはりR18R15のリクを多く頂戴しております。でも時にR指定なしの恋愛も…というご意見もあり、なかなか考えさせられます(一応、月姫や大根はR指定なしの恋愛のつもりなのですが、私の場合あのレベルしか書けないんですよね…。R指定なしで本格的な恋愛小説を書けるだけの筆力がほしいなあ)。
もちろんありがたくも、何でもOK!というものや内容や空気そのものが好きというご意見も頂戴し嬉しく思っております!
サイトのお客様には大人の女性が多いため、20代以上の女主人公にも票が集まっています。これから書きたい持ちネタは10代女子のものが多かったので(ちなみにこのリクが一番少ないです;)、次回新作を書くときはまだ時間もあるし、ちょっとネタを練り直そうかなあと思いました。
あと年下を売り?にしているサイトですので、年下ものにも人気が…。でも年上もののほうにも意外と票をいただいておりまするv
ラブコメ現代もの、というご意見も多いです。総合すると「ネムリヒメ。」とか「もしかしたら~。」のイメージがやっぱり強い?でも新作を書くなら違う内容のお話にしたいので、また何かそれを超えられる(無理かもしれないけど;)ものを考えていかなきゃなー、と。

以上でした。引き続き、アンケートは設置しておきますv

ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/126-b0b866ec

