碧落の砂時計 今度は新作書きたい病に;

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つ、ついうっかりと…。
時間ないと言いつつやっぱり新作書きたい病にかられ、企画自体も開催されるかまだ不明ですが(5人集まらないと実現されないらしいので)、某所で久々に企画参加の申し込みをしてきちゃいました…。って、受け入れていただけるだろうか;
お約束どおり完結作品の続編も書いておりそれも楽しいですし、連載も引き続き滞らないよう書いていくつもりですし、いつも言うとおりこれから半年以上活動が制限されるので、企画参加及び新作書くのも我慢してましたが…つい。
短編なのでいけるかな、ということで。と言ってもそれほど短くはせず、全3話くらいの構成を考えています。

前に書いたように、いつかUPしようと新作として10代男女の15禁ネタを少し書き始めていました。番外編ばかりでも…と思い、それを書けた分だけでも3月頃に公開しようかなとも思っていましたが、アンケートの結果とちょっとずれているので、うーんどうしたもんかなと考えておりましたところ、素敵な企画様を見つけましてv
そのネタにプラスしたものをぽっと思いついた次第です。

参加企画様の方ですが、テーマに沿った短編を書くもので、テーマは「ことば」とのことです。
言葉、といえばらぶえっちだし長編だし性的要素のが強いですが、自分の「もしかしたらの神様。」「星のさらさら」はちょっぴりそういうものも題材にして書いています。
言葉の選び方も下手でセンスないですが、「言葉」というものの力には前から惹かれるものがありまして。そんなわけで参加したいなあと思いました。

そちらの企画作品に出したいものは、その10代男女ネタと内容もキャラも全く変えることにしましたが、書きたい本質は同じかも。新しく20代女性を主人公にし、現代ものでR15かR指定なしのシリアスらぶものを考えています(性的要素も…ちょっとあるかも?)。相手役は年下になりそうかなあ。
自分の書きたいものではありますが、少しでもアンケートの結果にお応えできましたら幸いです。

万が一開催されなかった場合も、折角ネタ考えたから書こうかなあ。参加者さん、集まるといいなあ(興味ある方はこちらからどうぞです~(携帯の方は「小説家になろう」サイトさんの交流サイトさんからどうぞv))。
自分のらぶえっちものが場違いで恥をかきそうですが、人様のものも読んでみたいです。
もちろんそれに参加することになっても、現在の連載や続編もUPしますので!今はネムリヒメの下書き中です。来週火曜日あたりのUPを目指しています(でもまた新たに思い悩むところがあり、筆がすすまない…情けないっ)

そして先日の悩み&謎のキャラ属性語りの記事に拍手くださった皆様、ありがとうございます!
愚痴の方に励ましを頂戴しているのかと涙したり、それとも武士キャラ属性ってアリですか!?などとどきどきしてしまいましたv
相変わらず雑然とした記事ですみませんが、以下はコメントお返事となります↓
 
ブログTOPへ
 
>1/22に拍手くださったH様
こちらこそいつもメッセージありがとうございますvおかげさまで、また頑張って作品を書こうという気持ちにさせていただいております♪体調や事情によっては更新、滞るかもしれませんが、待っていてくださるとのお言葉にも涙です。できるだけお待たせしないようにしたいと思います~!

>1/23にメッセージくださった銀様
ご無沙汰してしまいごめんなさい!さ、サムライ属性にご反応くださいまして、ありがとうございますvさすが銀さん!と思ってしまいました~。
げんさんSにいつもコールいただき、本当にありがたく思っておりますvv
自分の場合は全てが恋愛小説ですが、銀さんの場合はまた違いますもんね。でも貴サイトの主人公の男性の傾向、ほのぼのしていて大好きです。というかオフの自分は兄属性大好き!ですのでvこれからも兄キャラと天然キャラ期待しています!
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/129-99991e8b

