碧落の砂時計 青竹迷風―目次―

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 このお話は、「幻影金魚」という15禁恋愛小説の番外編(後日談)になります。
 本編を読まれていない方へのあらすじ説明、ネタバレの注意はしておりませんが、本編を読まれていなくても大体のお話は分かるかと思います。
 ですが、本編を読まれるともっと面白味が増しますので、よろしければ上記リンクまたはサイトより本編(完結済)も併せて読んでやってください。

○番外編あらすじ:

 高校一年生の従妹の少女・あさぎに対し四年前、ある「罪」を犯してしまった高校三年生の清矢郎。
 しかしその秘密の出来事をきっかけに、少女は彼のことを思い出すと――即ち、性的なことを考えると金魚の幻覚が見えるようになってしまったという。
 彼女へ謝罪し、贖罪と幼い頃から抱いていた想いから彼女の望むまま、そして己の欲望のままに少女を抱き、心を通わせ付き合うようになった二人だが、青年になりゆく少年の心はその初めての関係に酷く、惑わされる――。

 (簡単に言いますと、従兄妹同士で付き合い始めた不器用な2人の、らぶらぶえっちなお話です。ほのぼのしたやりとりも心がけていますが、全体的にシリアスな雰囲気になります)

※15禁程度のぼかした表現になりますが、少年少女間の性描写があります。不快になる恐れのある方は、閲覧をお控えください。

 ご意見、ご感想等ありましたら、各話の一番下にある拍手またはコメント欄をご利用ください。お返事は拍手の場合はブログで、コメントの場合はコメント欄へ書かせていただきます!

○目次:

第1話 「想い」(前編後編
第2話 「逢瀬」(前編後編
第3話 「欲望」(前編後編
第4話 「背徳」(前編中編後編
第5話 「罪」(前編中編後編
第6話 「葛藤」(前編中編後編
第7話 「決意」(前編中編後編
第8話 「忍ぶ恋」(前編中編後編
第9話 「約束」(前編中編後編
第10話(最終話) 「  」(前編中編後編


>>INDEXへ戻る 
  
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/13-f0185d10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。