碧落の砂時計 自分の限界を感じたり…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネムリヒメ続編、思い悩みながらもR15行為シーンだったのもあり勢いでUPしてしまいました~。
さて先日またアンケートにてありがたい喝とご要望を頂戴しましたので、お返事を書かせていただきます。

◆貴方の作品では、男性が朴念仁(多少ズレてる気が…)、女性が小心者でヤキモチ妬き、という設定が多い気がします。今度はそのキャラ設定を逆転させた(つまりは女性が朴念仁で…)のを読んでみたいです。

→他の回答からお察しするに拙作を複数読んでいただいたり、何度もこの辺境サイトに足をお運びくださったようで、本当に本当にありがとうございます!(涙)
男性キャラがズレていること(特に男性から見て)、キャラやカップリングがパターン化されていること、これはお恥ずかしいですが、自分でも前から弱点と思っていたことで、今まで突っ込まれずに見守っていただけただけたことは奇跡に思います…(それが嫌な方は即バックされてるのかと…)。

おそらくそのキャラ&カップリングパターンが先日の武士モエではないですが、私の萌えであり燃えて書けるものなんだろうなと思います。所詮夢見がちな女子なので;
ただ残念ながら今が自分の描写力の限界で、これから書く作品も続編ものが多いことから、やはりそういう内容、キャラが多くなるかと思います…。
自分などの作品を読んでくださり、ご期待くださったのにこんな回答で申し訳なく思いますが、でも今後新作を書くことがあればそういった新しいキャラづくりを目指してプロットを考えるよう努力いたします!

ちなみに前記事の新作も来週からのR18ものの新章も、相手役の男性は朴念仁ではないものの、女性キャラは同じようなタイプかもしれません…。
女性キャラのヤキモチ焼きは、みんなそうなっちゃうなあ…てっとりばやくらぶらぶイベントが起こせるからかな(凹)一夜を筆頭に、あさぎも祇園もそうだし、今下書きしている大根話続編でも初夏嬢が青一郎と大根に妬くシーンを書いたばっかりで;

逆に男性キャラを小心者でヤキモチ焼きに書けないのは、もっとリアリティが必要になるので、難しくて逃げているのかも…。あとはそういうキャラが私の好みでないからかと(汗)。
一応、R指定なしのギャグあり恋愛要素薄め(恋愛以外をテーマとしたもの)のネタがあるにはあって、そのお話の女性はさっぱりしているんだけど…いつ書き始められるかわからず…。ほんと、自己満小説と言いますか、ヘタレですみません。

でも諦めてしまったら成長もないので、少しでも努力はしなきゃです。ご期待に添える日がいつになるかわかりませんが、できる限り、がんばります!ご指摘とご意見、誠にありがとうございました。

続きは拍手&メッセお返事となります!↓

ブログTOPへ
 
>1/26web拍手とアンケートでメッセージくださったひめ様
嬉しいメッセージありがとうございます!もうあのサイトでは投稿をやめてしまいましたのに、ここまで追いかけてくださって感激です!また作品や男性キャラの描写などを気に入っていただき、きゅんきゅんしていただきすっごく嬉しいです。これからもお言葉を支えに頑張ります!
「もしかしたら~」へのご感想もありがとうございました。こちらもほんわかしていただきたくて書いたものなのでコメントに歓喜しております。今後、続編を書く予定がありますので、その時には祇園のことももっと素直に甘甘にさせたいなと思いますv
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/130-700bfbdd

