碧落の砂時計 リンク先様追加&筆が~~。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンク先様1件追加しました!またお気に入りサイトさん紹介記事で書きたいのですが、 「乱読のススメ」様です。拙作「ネムリヒメ。」シリーズをご紹介いただきました。大変ありがたいお言葉まで添えていただき、涙で前が見えません~。
こちらのサイト様から作品を読みにきてくださった皆様、誠にありがとうございます。ゆこちん様におかれましては、深く深く感謝申し上げます。
ほんとに多岐にわたるジャンルの小説の紹介があってすごいサイト様です!カテゴリ分けも見やすいのでぜひぜひ一度足をお運びくださいませv

さてR18オフィスラブですが、新章ようやく書き上がって掲載申請に出せました。掲載が月曜日になるかもしれず申し訳ありませんが(土日はUPされないため)あと少しお待ちください…。

ご感想、拍手、メール、ランキングぽちりで叱咤激励くださる皆様、いつもかような作品&作者にありがとうございます!(アンケートで「ネムリヒメ」や「もしかしたら~」、サイトそのものに激励くださった方々、感謝いたしますv)
物理的、そして能力の限界に苦しくなって最近筆が止まりそうになってしまいますが、反省するのも必要ですが、やっぱり書きたくて仕方ないし(少し書くのやめたほうがいいのかもしれないんですが;)、あまり深く考え込まずただ無心に書こうと思います…。

新作の企画モノ、そろそろ書き出さなきゃなあ。気分が変わってよいかも…。
(→追記:って気が付いたら素敵な企画サイトさんができてた!(携帯の方はサイトのリンクページよりどうぞ。参加者はまだまだ募集中とのことです!)い、いまさらながらいいのか?大丈夫なのか?自分なんかが混じって。しかもこんなヘタレエロ野郎の書く恋愛もので;主催者様、お疲れ様です。恐れ入ります。文学書けなくてすみませんが、へたれてないでがんばります!とこっそりこんな場末のブログで叫んでみます)

続きはへこたれ野郎の拍手レスです↓

ブログTOPへ
 
>1/27に拍手メッセくださったH様
こちらこそいつも本当にありがとうございます!お返事も読んでいただき恐縮です。
そしてお察しのとおりです…^ ^;そんなわけでなーばすになっててすみません。今回は二回目で一回目は半年くらいサイトをお休みしまったので、今回はお休みしないようにしたいなと(私の勝手で;)気張って空回ってるところです…。
でも私事を喜んでいただけるなんて、とてもありがたいです(涙)インフルエンザ、気をつけますね。H様とご家族様もお気をつけください!
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/132-e44c010a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。