碧落の砂時計 アルファポリスの恋愛小説大賞…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無謀にもまーたエントリーしました…。今回はジャンル的には無謀ではないのですが、しょっぱい順位が無謀すぎます(苦笑)サイトのTOPページでお知らせしていますように、今回は「幻影金魚」での参戦になります(「ネムリヒメ。」はまたいずれ別のものに出したいなあと…)

拙い作品ですが折角の期間中ですので、ひとりでも多くの方に読んでいただくことを目的としています(ミラーサイトとなる別館もこのたび作成しました。どこかのサーチで見かけましたら生暖かく見守ってやってください…)。
万が一にも投票していただければ涙流して狂喜乱舞してしまいます。、もし応援してやろうということでしたら、「幻影金魚」目次ページの下部にあります、黄色いバナーをぽちりとしてやってくださいませ…。(市民登録が必要ですが、携帯からでも投票可能です。文字化けの際は文字化けを解除するボタンを押してください)

1万円も当たるらしい1ヶ月間のおまつりですので、皆様も良作発見にお楽しみくださいv


ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/133-075fbc54

