碧落の砂時計 メッセージのお返事です!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事が長くなってしまったので、メッセージのレスをこちらに書きました。
以下は拍手でメッセ送ってくださった方のみ読んでやってください!(携帯の方からのメッセもありますので、反転してなくてすみません。)

>2/1に拍手でメッセージくださったH様
ご心配、ありがとうございます。仰るとおり、ほんと無理は禁物ですよね!入退院後は養生を第一に、執筆はできるだけ書き溜めておきます…って今も無理しちゃいけないので、今もほどほどにやるように心がけます。
私生活のほう悩みは尽きませんが、楽しいことや幸せなことがあるからこそその道を選んだので、後悔しないように生きていきたいと思います。また人生の先輩として色々教えてください!更新のんびりでいいと仰っていただき、恐縮です。こんな野郎のサイトですがいつでも遊びにきてやってくださいませv
 
>2/3にweb拍手で裏ページにご感想くださったM様
こちらこそご丁寧なご感想、ありがとうございます!短いネタのみのUPでしたが、そう言っていただきとてもとても嬉しいです。カマクラの2人ですが、18禁ものの新作(といっても時間軸は今ある裏編よりも前になりますが)を2~3月に書く予定がありますので、また楽しみにしてやってください♪
こちらこそ本当にありがとうございました!

>2/3にメッセージくださった廣瀬様
なんだかいっぱいお話したいこともあるので、またメールにてレス&お話させてくださいv
ご無沙汰していてすみません。ほんとすごい方だなあと、いつもいつもあこがれさせていただいております。
 
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/136-e771382a

