碧落の砂時計 現在の執筆状況。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
R18オフィスもの、掲載申請出しました~。月曜日か火曜日にはUPしていただけると思いますので、しばしお待ちくださいませ。「ネムリヒメ。」の続きはこれから書きますので、水曜日か木曜日のUPになりそうです…。

さて、水面下で下書きを進めてる企画様用の短期連載ですが、半分くらいは書けたかなあと。
テーマの表現が難しく、連載やアンケートを差し置いて書くお話なのでご反応も微妙かと思いますが、本人だけは相変わらずノリノリです;
もちろんテーマについて書くのが主目的なんですが、テーマ優先だからこそ久々のR指定なしの恋愛となり、えちになだれこみそうなギリギリのところで止めているのが楽しくて…(へん?)。
「幻影金魚」では10代なのに(10代だから)という性の葛藤と禁断ちっくな行為を描き、にまにましてましたが、逆に当然性的関係を結べるはずの20~30代カップルの、ほのぼの禁欲(えちなし)ラブを書くのも楽しかったりしますv(この新作もそうですが、「赤い~」とか「カマクラ」とか「刺身の~」あたりもそんな感じで…ギャップ萌え??)。

あと、いよいよネ落ち期間が近付いてきました。その間は拙作などでも楽しみにしてくださる方には大変申し訳ないのですが、「Lollipop!」と「ネムリヒメ。」の連載をお休みさせていただき、携帯から椿、カマクラ、大根の番外編(後ろ2つはR指定あり)を以前からの予告どおりそれぞれUPする予定です。まだ下書き段階ですが…。
今の連載はあと2話くらい更新したら3週間ほどお休みさせてもらい、2月の最終週あたりから1ヶ月、それらの番外編を連載スタートさせようかなあと考えてます。(オフの事情でネ落ち期間は、新作が書けないのです…すみません!)
「月姫異聞」は書き上がった作品を推敲してUPしているだけなので、これまでどおり更新できそう?です。

ご期待に添えないところもあり申し訳ありませんが、僅かでも拙サイトへお越しいただいている方がいらっしゃる限り、常に何かしら更新していきたいと思います。

いつもお礼を言うだけですみませんが、各作品への拍手なども誠にありがとうございます!
続きはメッセージへの返信です↓
  
ブログTOPへ
 
>2/6に拍手メッセージくださったH様
いえいえそんなー。自分もはやく大人の女性になりたいです(泣笑)至らないところばかりでいやになってしまいますが、幸せは幸せなので、前向きに楽しみたいと思います!
でもほんと、人生の先輩に拙作を楽しんでいただけることは非常に光栄に思います。執筆のほうも精進いたします!
 
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/138-eadb5a17

