碧落の砂時計 今後の予定(重要)

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネ落ち予定が2月末か3月からの予定でしたが、諸般の事情で急遽、今週末(2/20)からになってしまいました。というわけで、1週間予定を早めての更新停止になります。本当にごめんなさい!
オフの事情で、2/20から3/10頃までは完全にPCの前から離れることとなり、その後もしばらくはPCを立ち上げられず全て携帯からの対応となります。というわけで、今後1~2ヶ月の更新予定を以下に書きますが、もし更新を楽しみにしてくださる作品がありましたら、大変申し訳ありませんがご了承お願いします。

①「ネムリヒメ。の日々是好日」
→急な事態が起こり、今週分をUPできないまま更新停止になってしまいました。本当にすみません。
3月10日までには更新再開をするつもりです。ただしその後は、しばらく2週間に1度の更新になってしまうかもしれません…まだわからなくてすみません。それより前に更新できそうなら、近くなりましたらブログでお知らせします(携帯の方は、あらすじページに無料の更新チェックサービスへのリンクがありますので、必要でしたらご利用ください)。
※代わりになるかはわかりませんが、更新停止中に過去作品の番外編の連載を週1回UPしていきます!(⑤参照)

②「Lollipop!」
→第2部の3話目=(11)までUPしました。来週からは申し訳ありませんが、1ヶ月間更新をお休みさせていただきます。ただしお休みの間の1ヶ月は「椿18。」の番外編(R指定なしの中学生編)を、特集に合わせて全4話にわたり連載します!3/20頃からは、これまでどおり8~10日に一度の更新ができるようになるかと思います。

③「月姫異聞」
→過去に書いたものを推敲してUPしているので、今後も週1回くらいのペースでUPしていく予定です。

ことば小説企画様への参加
→2万字にぎりぎりおさめた、R指定なしの25歳女性と30代年上男の恋愛ものが無事、書き上がりました。おそらく素敵企画作品様の中では痛々しいブツになって、恥かきそうですが;
というわけで、企画開催日の2/26~28の3日間にかけて全5話をUPします。この企画の後にネ落ち予定だったのに、予定が狂い携帯からUPになるのが残念ですが…。

⑤R指定ありの番外編部屋の開通
→旧18禁部屋に代わる新しいものを、今週中に開通します。「カマクラ」、「刺身のつま~」のR指定番外編をとりあえず「ネムリヒメ。」の更新停止中に週1回程度、携帯からUPしていきます。

⑥評価感想、コメント、メール、拍手レスについて
→少なくとも約1ヶ月間は全て携帯から対応するため、返信が遅れるかと思われます。何卒ご了承ください。なお難しい内容(PCでないと対応できないようなことや、長文となる返信)につきましては、返信や対応が1ヶ月後になってしまう旨をお知らせさせていただきます。

⑦別館(ミラーサイト)の更新
→申し訳ありませんが、2/20から1ヶ月ほど更新停止となります。本館に同じお話が置いてありますので、ぜひお越しくださいませ!

⑧このブログ
→更新情報や拍手レスなどは携帯からUPします。

いつもお話を読んでくださる皆様、応援してくださる皆様には本当に本当に本当に感謝申し上げます。止むを得ない事情により更新が滞りますが、少しでも今までと同様に楽しんでいただけますよう、尽力したいと思います。(もちろん、体も大切にします!)
しょぼいサイトですが、今後も「碧落の砂時計」をよろしくしてやっていただけましたら幸いです。

※コメントレスは前の記事で書いていますので、2/15にコメントくださった皆様はご確認ください。
   
ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/144-ca1053e6

