碧落の砂時計 アンケート&コメントお返事です!(2/15分)

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらはお返事のみの記事になりますので、コメントくださった方はご確認ください!
アンケートのほう、要望以外のコメントへは個々のお返事を書いていませんが、本当に嬉しく受け取っております。励ましのお言葉ありがとうございます!

>アンケートご要望より
◆オフィスラブが大好きです!!!ぜひ書いていただきたいです
→リクエストありがとうございます!一応、他の方からのリクエストも受けて現在、幻創文庫さんにて連載中の「Lollipop!」というお話はオフィスラブっぽいものになっていますので、よろしければ読んでやってくださいませv
また18禁未満のそういったものも書きたいなあと思います。2月末にUPする新作短編も、オフィスラブとまではいきませんが、同じ職場の20~30代の男女の恋愛となっていますので、こちらも併せてよろしくしてやってください♪

>2/15にコメントくださったY様
アンケートお返事の方、読んでくださりありがとうございました!そして再びの温かいコメント、誠に感謝申し上げます。(苦情ではないとのこと、お気持ち十分に伝わり、感涙しております!)
これは私自身が前から弱点だよなあと気にしていたことなので、Y様のコメントにどきりとしてしまった次第なのです;同じ頃他の弱点も別の方からご指摘いただいており、こりゃ気を引き締めていかなきゃなあと思い、あのように反省点と決意を書いてみました。こちらこそ申し訳ありませんでした!
でも本当にお言葉から気付かされたところもあり、心から感謝しております。まだまだ力不足の自分ですが、よろしければどうかまた拙作を読みにきてやってくださいませ&いつでもお気軽にご意見くださいvこれからも執筆頑張ります!

>2/15に拍手くださったH様
今後の予定からしましても、無理しまくり~の焦りまくり~の、でお恥ずかしいです;いつも温かく見守ってくださいましてありがとうございます!更新をどうしてもしたくて焦ってしまうところや、無茶をしてしまうきらいがある私ですが、本当に体が資本だしオフラインで大切なものもたくさんあるので、養生するところはしっかりとしたいと思います。お気遣い、大変ありがとうございました。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/145-f8d52da0

