碧落の砂時計 遂に解禁……。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネ落ち期間、スタートです。携帯から推敲&あっぷあっぷです。既に目がちゅかれてます(涙)
ですが睡眠時間削って書き溜めた甲斐があり、意外と更新自体は今までどおり週に数回できそうなので(長編連載は書き溜めできないのたちなので、申し訳ないのですが…)、一人で安堵しております。

というわけで今後しばらくは携帯からのUPなので、レイアウトのおかしなところがあるかもしれません。その場合、PCからの修正と確認が3月中旬以降になりそうなのですが、何卒ご了承ください。

まずは完結済作品のR指定番外編部屋、遂に開通です。色々考えましたが、今回はURL請求の形はとらないことにいたしました。その分、見つけにくかったり注意文が長かったりしますが、何卒ご了承願います。
ゆっくりとですが少しずつ更新していきたいと思います。

旧18禁部屋のURL請求をしてくださった皆様、お手数をおかけし誠に申し訳ありませんでしたが、本当に本当にありがとうございました!
旧部屋の作品と内容が重なるところがありますので、あちらはもう更新をストップしこちらの新しい部屋でそれらをリメイクした作品を楽しんでいただけましたら幸いです。(ネタだけのものやR指定なしのものはリメイクも移動もしませんので、請求してくださった方のみの特典としておいてください)

明日は「月姫異聞」をUPします!


各作品や記事に拍手押してくださる皆様、読んでいただけたんだなあととても嬉しいです。ありがとうございます!

ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/146-291bfffe

