碧落の砂時計 企画用短編、更新終わりました。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間とれたので最後まで上げました。
久々に新作書いて燃え尽きました…。出来は全力をいくら尽くしても所詮私なのでもはやこれまでとして、今後とも反省を生かして精進したいと思います(企画ものはいつも難しい文体に挑戦しては撃沈してますね;いや、らぶえちケータイ小説以下の作文ばかり書いてないで、時には味を変える挑戦も大事かもとか思ってみるのですが…何を目的としてるんだろう私は。とにもかくにも読みづらい作品ですみませんでした(それでもキャラは結構気に入っていたり;))

皆様の作品も少しずつ読んでますが、ほんとてめえのブツなんざよりもずっとずっと文章力、構成力のある恋愛ものからそれ以外の内容まで、面白いものがさっくりたくさん読めます。作品から公式サイトさんへのリンクがありますので(PCの方はこちらから)、ぜひ他の作品もお楽しみくださいませ~。

色々とブログにあとがきを書いたのですが、なんかあまりに自己満にひたってた自分が恥ずかしくなってしまったので消してしまいました;しばし反省します…。
それでも拙作に目をとおしてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

以下は拍手メッセのお返事です↓

ブログTOPへ

>2/25にカマクラ番外編に拍手くださったM様(イニシャルあってますかね;)
おひさしぶりです!覚えていていただき、今もなお作品読みにきていてくださったとのお言葉に、ただただ感涙しております!!
ネムリヒメ他も毎回読んでくださり、ありがとうございます。そのうえあの本編がギャグだかなんちゃってファンタジーだかのわからないあのカマクラへの応援コール、改めて感激いたしました!不定期更新ですみませんが、お言葉を励みに、らぶらぶな2人をお届けできるよう頑張ります♪またぜひ読みにきてやってくださいませ。

>2/26に拍手くださったH様
本当にありがとうございました。無理しないように更新がんばります!
ことばの新作、読んでくださっているとのお言葉、とっても嬉しかったです!おかげさまで最後までUPできました、ありがとうございました。

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/147-89225177

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。