碧落の砂時計 ミスりましたごめんなさい…&がんばれ携帯!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はと言いますと、出先から書き溜めたものの推敲を、携帯で毎日ぽちぽちとやってます。おかげで1日2回は充電してます(苦笑/PCサイトに接続してるからかと…)

さて、皆様におわびなのですが(幻創さんのリアメにも書きましたが)椿の番外編、Lollipop!の代わりに今週から連載するつもりだったのですが、ごめんなさい~!
3月の特集「マシュマロ」に合わせて入稿してしまったため、3月からしか連載ができなかったのですよ…!3月4日の水曜日から毎週水曜日に連載することになりましたので、どうかどうかお許しください…!
お詫びにLollipop!は3月中に必ず更新しますのでっ(なので3月は結果的にいつもより更新回数が多くなる予定です)
というわけで、幻創さんの方の今週の急な更新おやすみのお知らせでした。誠に申し訳ありません。

カマクラ続編に早速拍手くださった皆様ありがとうございます!まだ1話のみのUPですみません。
続きは2週間後とかになってしまいますが(その前に大根微えろの1話めをUPしたいので…)、ぼちぼち書いていきたいと思います。

その他の作品への拍手も感謝です!連載休止中のネムリヒメ続編は、ネットは繋げないけどPC(小さいの買ってもらったから持ち運びが楽~)の方で順調に下書き作成しています。こちらも3月に入ってしまいますが、ネット繋げ次第UPしますね!
次回はえろなし&げんさんちょっぴり嫉妬&ばかっぷるな2人&これでもかと言うほど庶民的+よくあるシーン…です(お待たせしている割りには、こんなんですみません…)。

更に続きは、拍手とメッセくださった方への私信です↓

ブログTOPへ

>いつも拍手くださるH様とメッセくださるM様へ
本日、無事に万事終わりました!元気です!たくさん励ましてくださり、本当に本当にありがとうございました~v(涙)
しっかり体調戻してまた活動再開したいと思います。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/148-67e6742e

