碧落の砂時計 今後の更新予定(また最新版)&アンケートお返事。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オンラインもオフラインもヒットポイントダメージがでかかったのですが、またぼちぼち歩き出したたかおです(何)。

でも未だに肉体的なヒットポイントは回復していないのと物理的な事情からPCを中々立ち上げられないのですが、ネムリヒメとLollipop!の下書きは少しずつ進めています。
もうすぐたまにPCからネットにつなげるようになりますので、1週間以内にはネムリヒメを、再来週またはその次にはLollipop!をUPしますので、いましばらくお待ちください~。(椿の続編も始まりましたがこちらもR指定なしなので、なんとかロリポをUPしたいところ…)
そのあとの更新についてはまだ未定ですが、2週間に一度になるかもですが…すみません。

続編も楽しいけど新作もまた書きたいなあ…やめといた方が無難ですが、好評か不評かはさておき構想はいくらでもあります;

さて遅くなってすみませんが、アンケートへのお返事です!要望とは違うかもしれませんが、お返事を書かせてください。

◆「ツンデレ作品が好きです」の方へ
→ツンデレですか!あまり意識したことがないのですが、源二とか祇園あたりがそれになりますかね…?
その二作品はまた続きを書きたいですし、男性キャラのツンデレ?は嫌いではない方なので、また書いてみたいと思います。(それこそ上記の新作構想はラブコメで男性年下でツンデレかもしれませんが、時間が~)

◆「(ネムリヒメ。)ずーっと続くといいなとまで思ってます」の方へ
→嬉しいお言葉、ありがとうございます!ありがたくも読者様にそう言っていただけて旧作も気に入っているので延々続けたいような、新作に挑戦したいような…と揺れる気持ちでいます。
ですが現在の「日々是好日」シリーズは、前作の「目覚めてそれから」の方が最後駆け足で終わってしまったのが反省だったので、ネタが続く限りのんびり更新していく予定です。
第4シリーズになるかもしれませんが、子供ができてからのらぶらぶ夫婦編も面白いかなあなんて最近は考えたりもします(笑)まだどうなるかわかりませんが、少しでも楽しんでやっていただけましたら幸いですv

◆「以前掲載されてた姉弟の近親相姦ものが好きだったのですが、今はUPされていないのでしょうか…?」の方へ
→「鬼闇」「鬼唄」シリーズのことですよね?ごめんなさい!こちらは以前にもお答えしましたが、ありがたくもいくつか同じご要望やご好評を頂戴しており作者も気に入っているのですが、だからこそ初期作品のため文章のひどさが気になり、改稿しようと一度下ろした次第であります。
R指定シーンももっと書き加えてかなりしっかり書き直したいと思うのですが、現状のオフライン事情ではそこまで手が回っていない状況です。申し訳ありませんが、いつかは必ず再UPしますので、気長にお待ちいただけましたら幸いに存じます…。
(「俺様」ではない男性キャラ(私自身がリアルの俺様男性が苦手なので書けないんです;)、気に入っていただけてとても嬉しいです!これからも頑張ります)

その他の応援メッセージもありがとうございます!
続きは各作品やブログ拍手へのお礼レスになりますので、くださった方はご確認ください↓

ブログTOPへ
 
>「刺身の~」R指定続編に拍手くださったH様
あちらの作品まで読んでいただいたうえに、いじらしいとのありがたいお言葉に泣きそうです!この2人はこれからもぴゅあぴゅあに書いていきたいと思いますので、よろしければまた読んでやってくださいませv

>「刺身の~」R指定続編に拍手くださったM様
M様もこちらの作品まで読んでくださり、ご感想もありがとうございます。初夏嬢視点、楽しんでいただけたうえに共感までしていただき、あのシーンは引かれてないかなあと心配だったのでほっとしております。
ぼちぼちゆっくりとですが、続きも頑張りますね!
 
>2/28ブログに拍手メッセくださったM様
労いとお祝いのお言葉、誠にありがとうございます!名前については色々と裏話もありますので、いつかまたメールでお話したいものですv
まだまだ書きたいものがいっぱいあるので、これからも体調に気をつけて頑張ります。M様もクライマックス期待していますね。

>3/2ブログに拍手メッセくださった廣瀬様
最終選考まで残られて本当にすごいなあと思います。上手く言えないのですが、コミック化にしろ何かをとられる方の内側には物語を生み出す力だけでなく、何かしら強い力みたいなものがあるのだと思います。自分にはないそれにとても憧れます。これからもどんどん突き進んでください!
あとこちらはありがたくも万事無事に終わりました。皆、順調に回復しています。サイト更新だけは…とそちらに手一杯で、ご報告が遅れてすみませんが、色々と本当にありがとうございました!!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/150-4f0fa571

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。