碧落の砂時計 うだつがあがらないうえに何度もすみません;

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…需要ないとわかっていながらまた企画参加してもよいですか…。オンオフともにへこみがちなので、今は時間がないのわかっているけど、とにかく新しいものをがんがん書きたい気分だったりします(しかもまたR指定なし…ほんとすみません、今はそっち系を書きなぐりたい気分で。もちろん旧作続編とかえろ甘もこれまでどおり書きたいし好きだし、書きますので~!)
今回のは「春・花小説企画」様。花言葉は先日お世話になった「ことば小説企画」様でもネタの候補として考えていたのもあり、言葉つながりで書きたいなあと…。大規模な企画様のようで、密かに好きな作者さんも出られるので楽しみです。

今回の新作ネタは前からブログでぶつぶつ言ってた、R指定なしの逆年齢差CPものをついに書こうかと。
内容は恋愛要素はもちろんありますが、恋愛以外にも書きたいことがありぶっちゃけ「Under the Sun」で書ききれなかった部分の男女逆バージョンとも言えそうな感じです(20代女性と男子中学生のお話を予定。やっぱりネムリヒメちっくになってしまうかなあ…とほほ)。あとまたシリアスものです、すみません。ラブコメも書きたいんですが、基本根暗なのかも…。

相変わらず共感しづらい漫画ちっくな世界観が、企画様の雰囲気から外れそうで恐いところもありますが、そんなのでもよろしければ4月から半月ほどの連載をする予定ですので、読んでやっていただけましたら幸いです。他のらぶえち連載もちゃんと更新するよう頑張ります!

さて現在は書きためたものをUPしつつ、そろそろストックなくなっちゃうなあ、4月以降どうなるんだろうと思いながらも、まったりとネムリヒメやLollipopなどの続きを書いてます(更新再開後もしばらくは2週間に一度程度の更新になってしまいそうですが…)。
ネムリヒメは週末~来週頭あたりに、Lollipopは来週末に椿番外編とは別にUP予定です。待っていてくださる方いらしたら、今しばらくお待ちくださいませ。

カマクラと大根の番外編に拍手ありがとうございました!こちらこそそれぞれ月1更新になりそうで申し訳ないですが、ネムリヒメ更新の合間にでも楽しんでいただけましたら幸いです。

月姫異聞も全体の3分の2ほどまできて、ようやくオジサン×少女の年の差らぶっぽくなってきました。こちらは6年前に初稿を書きましたので、ネムリヒメの男女逆バージョンみたいな設定になっていますね…想像力貧困でほんっとなんだかなあです。でもこちら、いつもよりたくさん拍手いただきましてありがとうございました!

もしかしたらの神様の長編連載も、気分だけは書きたいのですがプロットがまだまだまとまらず…でも書き始めてみようかな、どうしよう。今の環境じゃ月1更新になるかもしれないけど、つうか両想い後なのでネムリヒメとなーんか内容かぶりそうだけど(だから駄目なんだって!(涙))
書きたいものがいっぱいです。それぞれに読んでみたいとのコールを頂戴し、誠にありがとうございます!

続きはいただいた拍手メッセージへのお返事です。レス不要で感想メッセージくださった方々もありがとうございます!↓

ブログTOPへ
 
>3/17に「もしかしたらの神様。」続編に拍手メッセくださったO様
続編の更に続編にご期待くださいまして、本当にありがとうございます!早海への応援(?)しかと受け取りましたv続編では彼にもっと頑張ってもらおうと思います。もう少し先になってしまいそうですが(そのうえ不定期更新になりそうですが)、必ず書きますのでしばらくお待ちくださいませ~。

>3/16に拍手メッセくださったH様
ただいまですv自分などをお待ちいただきありがとうございます!体戻すべき時に何やってるんだろうと自分でも思いますが(でも止まらない…っ)、できるだけ自重して気をつけます。
また晴れの日、おめでとうございます!(うちの県と一緒ですね。ひょっとして…と思ってしまいましたv)これからも皆様のご健勝をお祈りします。
私もオフの方はまだまだこれからで、こんなへなちょこに耐えられるのかと思いますが、なんとか乗り越えていきたいです。とりあえずオフよりも書く方に比重が偏りがちなのをどうにかしなくてはですが(汗)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/152-df1659fe

