碧落の砂時計 アンケートお返事&明日からいきなり新連載。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは先日頂戴したアンケートご意見のお返事からです。ご回答くださる皆様、応援メッセージ添えてくださる皆様、本当にありがとうございます。

◆作品の置き場所が色々なので、少し探し辛く思いました。
→P様、ネムリヒメ。への勿体ないご感想、誠にありがとうございました!そしてご指摘の点については本当に申し訳ありません。
複数の投稿サイト様にまたいで作品を投稿していることと、このサイトそのものに作品をUPするのではなくそれぞれの投稿作品への総合案内所となっていることは、申し訳ないのですがこちらの都合上変えられないのですが、ネムリヒメなど15禁以下と18禁の案内ページをまたいでいるシリーズものについては、確かに現状のご案内の仕方では作品が読みにくいなあとアンケートを拝見し今更ながら反省しております。
現状では当サイトが18禁作品ばかりのアダルトサイトではないことから、どうしても18禁作品を隔離したくてあのような展示方法をとっております。ですがご指摘の点については、やはりシリーズものの作品はもう少し見やすく、できるだけまとめて読めるよう(かつ18禁作品が簡単に見られないよう考慮して)4月中旬までは企画参加のためサイト改装まで手が回らず大変申し訳ありませんが、1ヶ月以内には対処したく存じます。
読者の皆様にはご不便をおかけしすみません!貴重なご意見、誠にありがとうございました。


さてカマクラR指定番外編、更新しましたがたくさんの拍手を押してくださりありがとうございました~!
このお話読んでくださる方いらしたんだ!と、とても嬉しいです(涙)またいずれ更新しますので、しばらくお待ちくださいませ…。
(>3/28に感想コメント残してくださった方、ありがとうございました!喜んでいただけてこちらこそ感激しております!!)
そのほかの作品にも拍手&ランキングぽちり、ありがとうございます。

そして、現在の執筆状況ですが。

最近の記事でぶつぶつ言っている、例の新作の年下R指定なしもの。いよいよ明日から春、花小説企画様が開催されますので、毎日連載を開始したいと思います。
現在、怒涛の勢いで1日1話ずつ下書きしています。全12話くらいといったところでしょうか。3月中に下書きを終わらせたかったのですが、終わりませんでした(涙)15日までに完結することを願って…!(R指定なくても、微らぶしんくらいはあるかもしれないです。ちなみにまたシリアスです)
他の連載もそれくらいのハイペースで書ければよいのですが、開催期間の決まっていないものはあまり時間や体に無茶でできないので、のんびりゆっくりじっくり書いてしまっていてすみません;
R18なんちゃってオフィスラブもどうにか連載再開しましたが、こんなわけで4月中はまだ10日に1回くらいの更新になってしまうかも…です。なるべく早く更新できるよう、がんばります~!

ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/158-e68b4ff4

