碧落の砂時計 ただひたすら更新中…。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やると決めたら最後まで、つうか書くと決めたらもうどうにも止まらない私ですので、全ての連載をストップして参加させていただいている企画作品の年下もの、毎日UP中です…。
※携帯の方はサイトのTOPページよりとべます&公式サイト様へは表紙ページからとぶのが便利です!

相変わらず何にもならないのに睡眠時間削ってぼろぼろになって、折角楽しみにしていただいているR指定の方の更新お待たせして…何やってんでしょうね;
それでももしも(毎日更新のやつ)読んでくださってる方いらしたら、この日記の拍手ぽちしてオラに元気をわけてやってください…(すげえ弱気な孫●空)。いえ、拍手0でも書いちゃいますが。

ちなみに三兄弟+おねーさんという構図は、10ン年前の初期設定では悪魔と天使だったり、どこぞのクニの神様だったり…ともともとの設定はファンタジーでした。書きたい恋愛部分(博愛のおねーさんと長男坊主が…というの)は当時と変わっていませんが。

ぐじゃぐじゃ言っていますが、アンケートで応援メッセージくださった皆様、ありがとうございました!十分元気いただいております~。

さて今から明日の回の推敲、するかね…ねむい…。ああロリポップの下書きしないと…ネムリヒメは白紙状態です、すみません…てか月姫…拍手いただいているのに…(ぐはあっ)。
その他の作品へも拍手ありがとうございます!折角待っていただいているのに、更新遅くて本当にごめんなさい。

ブログTOPへ
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/159-4e160d77

