碧落の砂時計 はじめに。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 いらっしゃいませ。当ブログ「碧落の風見鶏」へようこそ。
 まったりと思いつくままに、お話とか創作をしていてのひとりごと、日常で思ったことやモエたことを書いていますので、こんなやつなんだなあということで覗いてやってくださいませ。自作小説ネタに予告なく微えろネタが混入ことがありますので、予めご了承ください…。

 ブログには少ししかお話を置いていませんが、15禁甘甘恋愛小説サイト「碧落の砂時計」の方にお話がたくさんありますので、ぜひともこちらも覗いてやっていただけましたら幸いです!

 記事は日付順ですと小説と雑記が混ざってしまっていますので、以下のINDEXよりお入りください↓↓↓

◇ブログ掲載小説一覧
『 青竹迷風 』目次(「幻影金魚」番外編/完結済)R15!
『 月姫異聞 』目次(ラブコメ&現代ファンタジー/完結済)

◇更新情報、創作裏話&拍手等レス
(※レスではお名前をイニシャル表示させていただいています。また携帯からのアクセスを考慮し、レスの文字色は反転させていません)

◇お気に入りオンライン作品&サイト様紹介


☆ランキング参加中↓
【恋愛小説(純愛)ブログランキング】
【アルファポリスwebコンテンツ(blog)】
 

慣れていないから、上手く送れた事でちょっとご機嫌なのでした。

2008.09.21 15:04 URL | 廣瀬 #DS51.JUo [ 編集 ]

>廣瀬さん

トラバ&新連載のご紹介、誠に誠にありがとうございます!!感激ですー。
と言いつつまだブログの仕組みがわかっていないあんぽんたんですので;、とりあえず承認とかしてみましたがこれで大丈夫なのでしょうか(汗)
こちらからもまたさせていただくことがあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします!

2008.09.21 15:50 URL | たかお #KVcJ/2wY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.15 19:40  | # [ 編集 ]

>コメント非表示様
お気を遣わせてしまいかえって申し訳ありませんでした!このコメントへのお返事は2/15のブログ記事に書きましたので、お手数ですがご確認くださいませ~。
お返事読んでくださったうえに、再びのメッセージ誠にありがとうございました。

2009.02.15 23:20 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.06 00:10  | # [ 編集 ]

>コメント非表示様
お気遣い誠にありがとうございます!お元気そうで、心より安心いたしました。貴ブログの方へコメントの返信をさせていただきましたので、何卒ご確認くださいませ。

2009.08.06 07:33 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.25 11:57  | # [ 編集 ]

>コメント非表示様

お忙しい中、自ブログに勿体ほどのお申し出誠に誠にありがとうございます!
そのお話、すっごく面白そう!とありがたさに震えながらも、サイト管理人として興味しんしんであります。つきましては勝手ながらこちらの希望などをきちんと整理してからご連絡したいと思いますので、しばし時間をくださいませ~。また連絡させていただきますね!
 

2009.09.26 07:21 URL | takao #KVcJ/2wY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/16-edf461d9

幻影金魚 続編のお話 ♪
あの takao 様が 密かに ♪ 幻影金魚の番外編を ブログ にて更新しております ?タイトルは 青竹迷風 です。  前回の 金魚 が 少女で こっちの 青竹 が 少年。 雰囲気有りますよね。 今回も takao 様独特の揺らぎ感のあるタッチで お話が進んでいま...

2008.09.21 15:03 | オープンシークレット

