碧落の砂時計 短期連載、完結しました~!

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり連載開始しましたが、企画作品の「博愛チューリップ。」、無事完結を迎えることができました~。
企画公式サイト様はこちらですが(携帯の方は、作品の表紙にリンクがありますので、そちらからアクセスください)、文学やファンタジーなど捻った力作が多く、読み手としてには十分に楽しめます(自分のがお恥ずかしいほどで;)。皆様もぜひ公式サイト様を訪れてみてくださいませ。

サイト自体がR指定であることと、筆力がないことからR指定でないものはいつも以上に微妙になってしまうのですが、今回のものも書きたくて書きました。
前回の日記で弱っていた自分に元気玉拍手をくださった皆様、誠に誠にありがとうございました!おかげをもちまして、最後までがんばることができました。
企画の趣旨(花言葉の意味をテーマにすること)とR指定なしにしたいということ、期間内に完結させる目標を持っていたことから、「博愛」編はああいった終わり方にしましたが、あとがきにもあるように自分としては前から書きたかったキャラやネタで、まだ未公開のエピソードなども色々あるので、この後の2人+兄弟もいつか長編でシリーズ化して書いてみたいなあなどと考えています。嫉妬編?とかね。花や花言葉もまた絡めても楽しいかも。って、続きはR指定ありになるかもですが(やっぱり;)。

とりあえず目下の目標は、通常連載3本の再開+18禁部屋の2本の完結と、「もしかしたら~」の続編連載開始、ですが。書きたい続編がまた増えてしまった;
睡眠不足でふっらふらで力尽きているところですが、ロリポップやネムリヒメ、更新突然お休みしてしまいすみませんでした。これから超特急で下書きしますので、もし待っていてくださる方いらっしゃいましたら、しばらく、もうしばらくお待ちくださいませっ。てか月姫とかサイト改装とか……(がはあっっ)。

カマクラ続編やそのほかの作品にもたくさんの拍手、ありがとございます!(涙)。
それでは、以下は拍手メッセお返事です。お返事遅くなって本当にごめんなさいでした!↓
(アンケートの方は個々にお返事はしていませんが、メッセージありがたく受け取っておりますっ)

ブログTOPへ
 
>4/4に拍手メッセくださった方
いつもメッセくださる方、でしょうか??応援のお言葉、ありがとうございました!!やっぱり近隣の県の方ですか?vそして色によって花言葉が違うのご存知だったんですね~(私は知らなかったです;)。おかげをもちまして、完結いたしました。オーソドックスなラストですみませんでしたが、少しでもお楽しみいただけたのでしたら幸いです。
そして自分メにご心配ありがとうございます。お互い新生活はどたばたですね。無理のないよう、がんばりましょう~!
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/160-43c7a6b6

