碧落の砂時計 時間がほしいのう。&更新予告など。

碧落の砂時計

オリジナル恋愛小説の作品紹介+更新情報+お話置き場。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お世話になった春、花小説企画様の開催期間が遂に終わってしまいました。連載に追われ、何も参加&協力できなかったなあ…すみません。でも中編を1作書き上げられてよかったです。
なお人様の作品への感想だけは、これからまだまだ書かせていただきたいと思っております。どれも面白いですよ♪

チューリップのお話も読んでくださった皆様、誠にありがとうございました。何度も言いますが昔から書きたかった3兄弟+1人なので、やっぱもう少し彼らのことを書きたいなあと思うわけでして。
博愛編は企画作品ということで、恋愛以外のテーマを盛り込んだり、期間中に完結しようと短く終わらせてしまったので(これはこれでいいのですが)、未消化のところもまだまだ多くありまして。続編またはRe-mix版(冒頭から別バージョンに書き直す感じ)ではもっと甘甘になりそうな予感。R指定は…やっぱR15くらいはいっちゃうかも??

更にちなみに企画参加作の続編といえば、ことば企画のお話「失われた一枚」もR指定ありな続きを書きたかったり、「赤いおとしもの」のそれもまだあきらめちゃいないですよv
アンケートをそろそろ入れ替えようと思うので、すごい需要なさそうですが次のお礼SSはこのあたりの続編にしようかなあと。
と言いつつも、リクをたくさん(←僻地サイト基準)頂戴しているので、幻影金魚のほのぼのえろえろSSも書こうかなあ…この作品は本編のイメージ壊すのが恐くて最もSS書きにくいのですが;

以下、更新&製作状況です。

R18オフィスもの「Lollipop!」やっと続きがあがりました~。待っていてくださった方、本当にすみません。
次はネムリヒメ書くぞ~。現在せっせと下書き中ですが、オフのほうで妨害がしょっちゅう入ります。小説家でもなんでもないので仕方ありません(涙)今週中のUPを目指します!月姫も近日中にUPします。
最近更に不定期更新でほんとすみません。連載あれもこれもと欲張りすぎですよね。
いえ、趣味のサイト運営ではあるのですが、こんなマイナーなサイトの作品でも待っていてくださる方に稀に出会えると、少しでも早くとは思ってしまうですよ…。でもどうにもできないのですが;

以下、ひとりごつ。

ところでネムリヒメの今章の「らぶらぶ湯煙嫉妬旅情編」(なんかさすぺんすどらまみたいだな)ですが、えろシーンはなしでいこうと思ったのですが、やっぱり入りそうなんですが、よろしいでしょうか…。入るとしたらもう少し先の回ですが。
またやるんかい、この話そればっかやん、ええかげんにしろって感じですね。でも書きたいんですけどね、結局書いちゃうんですけどね、嫉妬ですし温泉ですからね(どへんたい)。どんだけイロモノ作者なんだ…(恥涙)
つうか、普通のかぽーってやっぱ、こんな年寄りくさい旅行しないのでしょうか。僻地サイト基準でごめんなさい、だから僻地サイトなんだよ…。


各種拍手やメッセージにアンケート、いつも誠にありがとうございます。本当に本当に励みになります。
以下はいただいた拍手メッセージへのお返事です↓

ブログTOPへ
 
>4/13に拍手メッセくださったH様
「博愛チューリップ。」最後まで読んでいただきありがとうございました!確かにラストは「結ばれた?」って感じですよね;はっきり書かずにすみません…。いつか続編が書けたら、もっとちゃんと2人のどきどきでらぶらぶな様子が書けたらなと思います。
話は変わりますが、「依存しないように」は私も気をつけないとです…。こちらの作品がH様の日々の楽しみになるかどうかはわかりませんが、これからもお話はずっと書き続けますので、まだ興味持っていただけるようでしたら、いつでも遊びに来てやってくださいませ♪

 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hekirakunokazamidori.blog106.fc2.com/tb.php/161-407a5605

